【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
突然ですが引っ越しました!!

リンクして下さってる方!

「ちっうぜェな。」とか言わないで
お手数ですが
書き換えお願いしますm(_ _)m

では、これからもよろしくッ♪


こちらから?でいけますw


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2006/07/26 11:29】 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バトンもあるょトカ和む
えーと、ハィどうも。
今日は早めな更新でよろしく。


別にだからどぅトヵないけど今日は髪切ってきた。

あのー・・髪切ってくれてる若い兄ちゃん。
手がとってもサラッサラ(´∀`*ノノ
そしてしっとり♪

しっとりサラッサラなハンドに惚れたよ俺。
まさに国宝もんだょ。。。
まーヤバィ。
とにかくガンバれ!!
ホモ? のんのん。
手フェチ? のんのん。
純粋に。



あと、日本のはるか上空にずいぶん長い間とどまっていた
『停滞前線』ですが・・・

あのー理科で習ったよね?

んで、それが、どっか行ってくれたみたいなんで
明日からバッチリ晴れる模様です。


それとー高校見学。

うちらんトコでは早い人は今日が一校目・・・あったらしぃ。
絶対出席だから、気分屋な人も行かなければならない・・・。
めんどくせぇーなぁ?。。。
(´Д⊂やる気でねぇょ。ヲィ。


んで最後にバトンでお別れ。

初心に戻って自己紹介バ?。
ジルから貰ってきましたww


ではどうぞ^^

【自己紹介バトン】


〈性別〉   ♂
〈年齢〉 中?で現在14才
〈住所〉 日本列島ど真ん中・・? の、県。
     うん、まぁ岐阜だね。
〈生年月日〉  H4年1月12日
〈血液型〉 Arh+型
〈職業〉 中学生。
〈星座〉 山羊座。でも紙は食べないょ  ((死
〈趣味〉 ギターとかパソ仔とか・・・
〈将来の夢〉 どんなんでもぇぇの?
       だったらシナリオライターや小説家みたぃな仕事もしたぃし
       プログラマーだとかの仕事もしたいし、
       とにかくいろいろ経験したぃとは思う。
       あくまでも希望やヶどね。
〈口癖〉 別になぃ。。
〈マイブーム〉 んーと・・・マイブームってわヶやないけど
        昼寝はやっぱぇぇね。
〈携帯に機種〉 持ってないよ。
〈タバコ〉 無理無理
〈お酒〉 飲まんなぁ・・あんまり。
〈好きな食べ物〉 タコ焼きラブ・・ラブすぎ。
〈好きな人ゎ?〉 んーと・・ビル・ゲイツ。
         金持ちだからww
〈好きな音楽〉 レミオとかゆずみたぃな個性的(?)な唄。
        ポルノも好き・・・けどこの前音楽データ?だょ(´Д⊂
〈好きな映画〉 パイレーツ・オブ・カリビアンはぜひ見たいww
        ジョニー・デップかっこょすぎ・・
        もぅヤバィ。
〈好きなマンガ〉 週刊少年ジャンプ連載中のものでいぅと
         『銀魂』『one piece』『bleach』
         『家庭教師ヒットマンreborn』
         『魔神探偵脳噛ネウロ』ってカンジかな・・?
〈好きなブランド〉 ぇ・・ブランド・・?
          コシヒカリ。
〈好きな芸能人〉 島田紳助サンみたぃなね・・・
         あのとっさにネタが思いつけれる頭が欲しい。
〈親友の人数〉 親友ってのは普通一人ゃないの?
〈友達いる?〉 そーゆーのって親友の質問の前にするべきゃと思う。
〈尊敬する人〉 そんなんいくらでもぉるわぃな
        北川悠仁サンやアキヒトサンの唄に心を打たれた。
〈一番欲しいもの〉 ギターゃ知恵。
〈人生最大の悪事〉 これからでしょ?? ((ぇ
〈警察にお世話になった事〉 映画連れてって貰ったり?
〈今一番行きたい場所〉 どこか遠く。
〈今一番の悩み〉 暑さに弱いコト
〈透明人間になったら?〉 ふっふっふ・・・悪事し放題。
〈100万円貰ったら?〉 もちろん誰にも言わないしあげるわけもなぃww
             コソーリ持っててちょっとずつ使う。
〈生まれ変わったら〉 風になりたぃ((ぉぃ
んー・・普通に人間。
〈願いが1つ叶うなら〉 1+1が3になりますょーに( ´艸`)
〈もし地球がなくなるなら〉 そりゃぁ地球上はパニックになるでしょうね。
〈休日の過ごし方〉 ダラッダラッしてる。
〈好きな人〉 さっきもこの質問あったで?
〈このバトンまわす人5人〉 指名すべき?しなぃべき?
              ご自由にどうぞ^^
続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/25 18:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成分分析トカ和む
今日は俺を成分分析ぞィ!!


まず『流連荒亡』でやってみる。。。


流連荒亡の62%はちくわぶで出来ています
流連荒亡の25%は扇風機で出来ています
流連荒亡の7%はチケットで出来ています
流連荒亡の5%は電池で出来ています
流連荒亡の1%はプリペイドカードで出来ています



・・・ちくわぶ? (´・ω・` )何ソレ?

さっそくYahoo!辞書で調べてみる。

【竹輪麩】
『グルテンに小麦粉などをまぜ、ちくわ形の型に入れて蒸したもの。おでんや煮物に用いる。』

・・・んー・・・

よぅするに普通のちくわやない?
『ぶ』ってなにさ?
つけるとなんかイィことあんの?

サイズでっかくなるだけ・・・?

一言言わせて貰うがな・・
そんなん認めんぞ俺は!!!

して、25%は扇風機。

暑がりなんでその・・体内の扇風機でガンバれってコトかな・・・。

でも25%ってなにょ。
大部分ゃん。
足のももから下全部やん。

どんだけ電池いるんゃオィ。

・・・Σ(-`Д´-;)ぁ!!!

ちゃんと5%電池入っとるがな!!
成分分析ょ。凄いぞお前はww

電池いらずですかァァァアアアアア
むしろ俺が電池なんですかァァァアアアア!!


・・んー・・

本名でやってみよぅ(´・ω・` )


本名の47%は忠誠心で出来ています
本名の37%は朝ごはんで出来ています
本名の9%は嫌味で出来ています
本名の7%は電池で出来ています



Σ(-`Д´-;)はぅ!!?

俺どちらかというと仕える側より仕えられる側の方がイィんやヶど・・・。

半分が忠誠心。。。
王族に仕える召使いっていったらアレよ。

ドラクエでいうと主人公に無視される立場にあるキャラよ?

どうしても主人公が先に行けなくて困り果てた際に
やっと『ヒント出せコラ』みたぃなカンジで話しかけて貰える
いわば使い捨てキャラ。

プレイヤーが初心者ゃなけりゃ必要なぃ。。。
いわばそんなキャラ。

キーアイテムでも持ってない限り話しかける必要なし=生きる価値なし
(´Д⊂・・・。

あと4割が朝食やね。

どんだけ食ってんだか・・・
基本的に朝は小食なんょ?

けど4割ってコトは完全に胃は破裂してるね。
間違えなく。

もぅ、脳まで朝ご飯が達してるよ。


はぁ・・・9%が嫌味。。。

なんなんだヵ・・・・

(*´-ω・)ン?  ・・・・





Σ(-`Д´-;)ぬぉ!!??



また電池入ってた。。。
しかも何気に増えてるょ。

2%だけ。

・・・・・・お徳用ですかァァァアアアアアア!!!!!

もぅいいよ。。。

電池として生きてくからw

ちなみに単三電池でお願いします。



やってみたぃ方はこちらをクリック

結果は・・報告してね。

テーマ:とりあえず聞いて。 - ジャンル:日記

【2006/07/25 08:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヤバィトカ和む
現在8時56分。。。

やべーなコレ。
うん、やべーな。

俺は9時から勉強を始めると心で誓ったんで
あと4分・・・ぁあー3分で書かないと・・・


んとーぇとー妃菜キリ番おめでとー(´∀`*ノノ
ぇー・・これからもよろしくッ♪

とーあと2分。。。

書くネタねーなぁ・・・

と、バトン貰いますとか誰かに言ったけど
結局無理だな、コレ。

って・・・Σ(-`Д´-;)ぐわァァアアアア

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

【2006/07/24 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
バトントカ和む
さてさてジルよりバトン♪
2つ一気にいってみよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


【経験バトン】

☆ルール☆
経験したことあるものには○、無いものには×をつけょお!!
そして見た人ゎ・・・やってみて^^ 

入院…○       痲疹で入院。
手術…×       残念!
骨折…○       痛いもんだなと感じた
献血…×       まだ14ゃヵら・・・
失神…×       別に・・ねぇ・・・
風俗…×       いやいやいやいや。ありえないからw
しゃぶしゃぶ…○   そりゃぁw
エスカルゴ…○    マグロの目玉ーとか好きッ♪
           というよりゲテモノ系は結構好きッ♪
万引き…○      あ、えーと、すみません。
補導…×       今の時期に補導されたらヤバィよ。
           いける高校なくなっちゃぅべェ?(´・ω・` )
女を殴る…×     ノリとかでならある
男を殴る…○     まぁ・・・
就職…×       バィトはぜひしたいww
海外旅行…×     パリかタイに行ってみたい。
ギター…○      今ガンバッとりますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
ピアノ…×      やろぅとは思ったけどすぐ挫折。
バイオリン…×    できたらカッコェ?よッ!
メガネ…×      かけないねぇ?。。。
コンタクト…○    時々ゃヶど学校につけてく。
           あ、人にはあんま言わんけどね。
オペラ鑑賞…○    ぇ?、K森の親サンが誘って下さって。。。
テレビ出演…×    弟はなんとアップでニュースに出たw
パチンコ…○     ゲーセンのならね・・
競馬…×       ダビスタは昔やった。
合コン…×      中学生で合コンとかどんなやねんて(´Д⊂
北海道…○      親も住んでたしね。昔。
沖縄…×       ないですー、すみませーん。
四国…○       広島へ・・あ、広島は中国だ。じゃーないや。
大阪…○       タコ焼き( ´艸`)愛しとるよ
名古屋…○      隣の県やしね。 よく行くよ
エスカレーターを逆走…○  誰でもやるやろぅ。
フルマラソン…×   なぃなぃなぃなぃ。死ぬ。
自動車の運転…×   あ?・・・んー・・ぁ?ww 
10kg以上減量…×  それ以前にそんな太らんわァ?
交通事故…×     間一髪ってコトならなんどか 笑
電車とホームの隙間に落ちる…×  落ちたらどうすんのさッ!
1万円以上拾う…×  1000円が限度でしょ?
1万円以上落とす…× そんな落としたら生きる気力なくすょ。。
徹夜で並ぶ・・・×  寒そうやん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ピアス…×      興味はぁる。
50万以上の物を買う…×  ぇーあったかなぁ??
ラブレターをもらう…×  いつのeraの話!?
一目惚れ…×     人間中身とはよく言ったものだ。
幽体離脱…×     ありぇーなぃ
先生に殴られる…○  暴力教師めッ!!
妊婦に席を譲る…×  妊婦の遭遇しなぃ。
他人の子供を叱る…○ あーつぃ。。。
20過ぎてシラフで転ぶ…×  まだ中学生
同棲…×       家族と同棲中 ((ぇ
ストリート誌に載る…×  有名人!?
2m以上の高さから落ちる…○  痛いよb
学級委員長…○    小学時代のコトさ・・・
恋人が外国人…×   超遠距離恋愛スか・・
刺青…×       とりなぃやんてw
ナンパ…×      まぁー田舎者はそんなんしなぃ
逆ナンパ…×     なぃなぃ。
ディズニーランド…○ 最近は修学旅行で行った。
一人暮らし…×    したぃ?(σ・∀・)σYO!!
スキー…×      興味だけなら。。
スノボ…×      できたらカッコイィかもw
サーフィン…○    同じく興味はある
異性に告白…×    (*´-ω・)ン?
同性から告白される…×  ホモっていぅんだよΣ(-`Д´-;)
中退…×       中学生ですから 笑
留年…×       上記の通り。
浪人…×       まだなぃねぇー・・ ((まだ?
喫煙…×       気管支が弱いんで・・・
禁煙…×       喫煙なけりゃぁ禁煙もなぃ。
酔って記憶をなくす…×  結構酒強かったりするのサ
飲酒運転…×     免許ないよ?
保証人…×      なりたくもなぃ。
幽霊を見る…×    見てみたいなぁ?
先生を殴る…×    今は大事な時。
親を殴る…○     いやー・・喧嘩した時?
食中毒…○      卵腐ってましたよ・・(´Д⊂
無言電…○      間違い電話かな?
ピンポンダッシュ…○ あ、すみまませんでした。

【管理人の輪をひろげようバトン】

■貴方のHNを教えてください。

流連荒亡

■貴方のサイト名を教えてください。

流連荒亡の旅

■いつからこのサイトを始めましたか?

誕生は今年の2月19日。

■管理人歴はどのくらいですか?

ぇー・・だから5ヶ月?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

気ままな感じ。

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

別に・・人にいうもんじゃなしねぇ?

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

別に気ままだから。

んで次は【調味料バトン】

だいぶ前紫苑にあげたんやけど
俺はやってなかったからヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

しかし見るからにはひかないでくださぃ。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き

 マヨネーズ

・納豆

 マヨネーズ 

・冷奴

 マヨネーズ

・餃子

 マヨネーズ

・カレーライス

 マヨネーズ

・ナポリタン
 
 マヨネーズ

・ピザ

 マヨネーズ

・生キャベツ

 マヨネーズ

・サラダ

 マヨネーズ

・カキフライ

 マヨネーズ

・メンチカツ

 マヨネーズ&ケチャップ

・コロッケ

 マヨネース

・天ぷら

 マヨネーズ

・とんかつ

 マヨネース

・ご飯

 マヨネーズ&鮭フレーク

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

   ぇーと・・・肉じゃがにマヨネーズは反則ゃょ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
   別になぃ。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

   誰でも。



ふぅ・・・疲れた。
お持ち帰りは『続きから』からどうぞ^^
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/07/23 15:56】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
