【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
突然ですが引っ越しました!!

リンクして下さってる方!

「ちっうぜェな。」とか言わないで
お手数ですが
書き換えお願いしますm(_ _)m

では、これからもよろしくッ♪


こちらから?でいけますw


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2006/07/26 11:29】 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キリ番トカ和む
どうもこんちゃァ?☆
今日も元気いっぱい流連です。

昨晩は弟と徹夜で6時間近く人生ゲームをやってた。
あの?、ボードゲームので「人生ゲームEX」ってヤツ。

まぁそれを2人で延々とやってたわけですがァ?

ん?さすがに飽きるね。
んで結局2時就寝となりました。

・・・ふっ極めたな、俺。




ん、あ、そういえば上の方に・・
うん、そぅ。
タイトルの右下。

電光掲示板ってヤツゃね。

今回からそれを利用してキリ番を載せていこうかなと。

ってコトで、
4桁以上のキリ番を踏んだ人。
えーと、連番とかもね。
(6543,6666,7000など)

コメントにて報告しちゃって下さい。
まぁアレだね。


結局は俺の為ゃヶどね。



「あぁ、なんてここの糞管理人はつまらなぃヤツなの!!」
って言われるのが嫌なんで。  ((ぉぃ


でもやるからにはやりぬきたいから。。。
よぅはしっかり報告しろってこった!

あ、いや報告お願いしますというコトです。


それと・・・

左メニューの一番下に、「今月の誕生日は?」
的なのつくっといたんで・・・

んーと、誕生日分かっとる人(摂津、紫苑、妃菜)の分は勝手に入れといたけど、それ以外の人はまだ入れてないんで、
自分で入れちゃうか、コメントんトコに誕生日書いとくかして下さい。

んーまぁそーゆぅコト。

じゃ、よろしく。

テーマ:お知らせ・報告 - ジャンル:ブログ

【2006/07/16 19:08】 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
5000HITトカ和む
日曜の夕方は

どこか悲しく

どこか虚しい

視界いっぱいに入ってくる夕日は

寂しい光を見せている

あ、どうも流連です。
ついに5000HITしましたね。

いやー本当いつもいつも感謝ですm(_ _)m
んーもはや謝謝(シェイシェイ)ですな。((。´д`)oダナ!!
せめてこれからは毎日更新を義務として、
サボリのないようにガンバります。

あ、いや、ガンバるだけです (ぇ

そして来週からは個別懇談が始まります。
はぁ、どうしよう。
180°どうしよう。
別に困ることないんだけどもどうしよう。

そんなこんなで『流連荒亡の旅』
略して『りゅうたび』
これからもいつも身近に。。
お願いします(σ・∀・)σYO!!

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ

【2006/07/02 17:36】 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あれ? トカ和む
今パソ仔開いて、ここ見たら4900HITいってるのに気づいた。

もしかしてあと100で伝説のアクセス数折り返し地点にいっちゃうんやない??

( ´艸`)ココも人気になったもんだね  (ぇ

おそらく明日5000いくと思うんで
暖かく見守っててくらはぃヾ(´▽`*)ゝヨロシク

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ

【2006/07/02 00:00】 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
嫉妬トカ和む
そこらのブログを見ていると、

大抵『同盟』トカいうのに入っているトコがある。

んで、俺もいいなぁ?って思った。

暇な時あさってみるのもぇぇヵもね

とりあえず同盟大好き!でも見てみるか。
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/10 21:44】 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
