【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲセロトカ和む
Mステ特番やったよ?(´∀`*ノノ
夏歌ランキングやっけ?
まぁ、そんなのがとにヵくやってた?♪
とりぁぇず見てみたりww

結局ブログに書くネタゃねぇよ(´Д⊂
ってことで今日はバ?。
適当にバトンブログさんから貰って来ちゃいましたww

『見たらすぐやるバトン』
すぐやります。


■今どこにいる?
 自分の部屋。

■今一番近くに誰がいる?
 誰も居ない。。。
 
■今どんな格好?
 制服。

■今何を食べたい?
 じゃがりこ  (ぇ

■今何が飲みたい?
 ミルクティー

■今後ろには何がある?
 椅子の背もたれ

■今周囲を見回して一番目についた物は?
 パソ仔の画面。

■今一番誰に会いたい?
 ( ´艸`)さぁダレだろぅ

■その人に伝えたい事は?
 暑くない? ヤバクなぃ?

■今一番唄いたい歌は?
 福山雅治サンより美しき花

■今頭の中に浮かんだ言葉は?
 『今頭の中に浮かんだ言葉は?』

■今の体調は?
 中の下の上の上の下の中くらぃ。

■今どんな気持ち?
 ブログ更新めんどぃなーてw ((ぉぃ

■見たら強制でやるんだって!
 ・・・だ、そうです。




んー・・今日は適当だったかなw
明日はしっかり更新するとするかィ



腹減った流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/06/30 22:47】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
猛暑トカ和む
ランキングだいぶ下がってきたね。
やっぱ毎日呼びかけないと。。。

ってコトで今日はなんと!!
うちらん県の最高気温、36℃をマーク!!
実際そんなにあったヵはよしとして、
猛暑やね、もぅ。。。
しかし停滞前線がなんたらヵんたらで、明日からまた涼しくなるとか。
いやーありがたい。

まぁそんなこんなで
今日も更新。

ん、そうぃぇば今日って何の日?
実は『呉服の日』
いや、語呂合わせでそうなだヶ。
どうでもぃぃね。

まぁ、そんなこんなでまた明日?♪

まぁたあ?しぃたぁ?♪ ((ぇ



夏バテな流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/29 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
千トカ和む
最近ものっそぃ目が痛い。。
『結膜炎』トカいうらしぃがお構いなくパソ仔開いてみた♪ ((ぇ

ついに今日、うちらんトコでは30℃を超える猛暑(?)になった?
ここまで来るとサスガに死にそうやな。。。
どんなんやてよ30℃。
しかし去年は38℃まで上がったから
きっと今年は40℃いくんやなぃヵな?
そうなったらもぅヒートアイランド((。´д`)oダナ!!
コレどうにかしろ気象庁!!! (無理。

はふーー・・あ゛ー
このままダラダラ更新してんのも嫌やで
さっそく本文。

といっても書くことなぃで
どうしよーかなー
んー・・・。
あ、どこヵらかピアノの音色が聞こえてくるよ。
なんだこの曲は??

・・・・・・。

あ、千と千尋だ!!

しかもなヵなヵ上手い♪
ぇ、なんか和む。
ってコトで今日のタイトルは千トカ和むにしてみゃした。
みゃした。
宮下さん ((誰

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

【2006/06/28 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブラインドトカ和む
あ゛ー暑い!!
今日の暑さは尋常ゃなぃて。
もぅすでに夏バテ気味の流連です。
まぁ、そんな暑すぎて困るときには野菜ジュース。 ((ぇ
さぁ君も飲んでみよう((宣伝?

ってーコトでね。
そんな中での更新です。
少しはいたわt

んーじゃぁ今日は最近の政治事情について話さんトコかな。
ってコトでお疲れさん!! ヾ(´∀`*)ノダーッ!!



あ、すみません。
バ?やります。
『ブラインドタッチバトン』
内容はキーボート見ないで質問に答えていけってモノらしぃです。
ワィは絶滅機種のカナ入力党なんで
そこんトコ配慮してね。
あ、いや。カナってミスりやすぃのよ。
もちローマ字もできるヶどね。

Q1:生年月日を教えてください。

平成4年1月12日

Q2:TV番組と言えば何?

別ら決まってるわけやないで、
お笑いも好きやしドラクも好き。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

スピードワゴンの小沢さんが
カッコイィと思った理科る。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

カリー?? ((そのまま!!?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

透き通るような瞳です(*´艸`)  ((ぇ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

蚊は今しなっては良いライバル。
ゴハ系は苦手かね。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

オールマイティーキャラでいきたいよ。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だせ゛君号

Q9:バトンを回す人を教えてください。

後場用にどうぞ^^

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

結構うざかったりするね((ぇ

★☆お持ち帰り用☆★

Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Q9:バトンを回す人を教えてください。
Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

【2006/06/27 20:35】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
消滅トカ和む
さっき記事書いてたらね
全部消えちゃった(´Д⊂

もう泣くよなコレは。
ガーンときたもんだ。
更新する気なくなるって!!

フフフしヵし俺はそぅではなぃのだ。
「じゃあしなければ?」って言われるのが怖いから
更新しちゃうのだよ。

ってコトで今日もお願いしますm(_ _)m
と、お笑い芸人みたぃな始め方でやってみる。

んーそうだなー。。。
中学ってさ、徒歩で登校やん?
ゃヵらワィってさりヶ゛なく電車通学に憧れてんだよね。
平日電車に乗るとドコのもんか分からん女子高生達。
か、かっこいぃヾ(´∀`*)ノ

ワィも制服に通学カバンで電車乗ってみたい
そぅ思うワケよ。
下らんやろ??
しかし下らんコトってさ
本人にとっては結構重要なコトだったりするのさァ?♪

憧れ。
とかそんなんゃなくてもな。
だって人間ゃもん
しょうがないよ。
みんなだってあるハズさ
他人から見たらどうでもイィことでも自分にとっては重要ななにか。
こうして人間は大きくなるのだよ((ぇ


記事消滅してもガンバッた流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/26 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
花トカ和む
はろぉ 皆様♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

なんかね…聞いて。

ずっと前にね
花の種植えたの。
おしろぃ花トカパンジートカね。

そしたらその3ヶ月後。
つまり今日。

どうなったと思う?

答えはね

































カボチャの花が咲きました






























なんで?

まじありぇなぃわな?
んで火のないとこに煙はたたぬってことわざもあるよぅに
なんで生えたかって考えたわけ。
カボチャの謎にせまったわけ。

んで、分かったのよ。
いや、実はな
花育てる時使った肥料ってのヵ゛
生ゴミ処理機の肥料やってん…
その肥料の中に…
カボチャの種が入ってたわヶやね。
煮たカボチャやよ?
ありぇにゃくにゃぃ?
しかも3日前のゃょ?
どんだヶ生命力強いねんて。。。

で、結局花は咲かずに代わりにカボチャが生えてきたのよ。
んで、摘んじゃってもしょうがないヵら
今ガンバッてカボチャを育ててます。
花が一つ咲いたでガンバろぅ!!((ぇ


カボチャをガンバッて育ててる流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2006/06/25 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お茶トカ和む
へぃ でぃじぇー
かませ いぇぃ いぇぃ いぇぃ
気分上々↑↑の流連です。

ところで、この『かませ』ってのは自分的には
実は鎌瀬っていう人の名前で・・
こう・・
「鎌瀬 いぇぃ いぇぃ いぇぃ♪」トカ唄ってるんだと思う。
そんなワヶないかな? (w
なら「流連 いぇぃ いぇぃ いぇぃ」もイヶるな ((微笑
ならぜひカラォヶで唄ってくれたまえ((ぁ
唄った人はぜひ報告を((ぇ

ってーなコトで今日は『お茶』の話。
中身は基本的に雑学になるであろぅヵら
マジメ話糞くらえな人は見ないことをオススメするんゃヶど
とりぁぇず見てみてよ。
きっと役にたつから。
なんたってワィ、雑学王であるからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あ、いや。過去にそう言われたってだけ。

んで、そのお茶ってーのの中には
紅茶、緑茶、烏龍茶トカいう種類があるワヶゃヶど、
実はこれらは全部もとは同じもの。

茶の葉っぱを発酵させずにそのまま粉にしちゃうのは緑茶。
ちょっとだヶ発酵させて粉にするのが烏龍茶。
完全に発酵させてまぅのが紅茶ってなるんゃね。

あ?なるほど。
ん?これで明日からあなたも雑学王・・((ぉぃ

そんなこんなで今日もおやすみなさぃ♪

テーマ:中国茶・日本茶・紅茶 - ジャンル:グルメ

【2006/06/24 22:32】 | 雑学 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ネーミングトカ和む
では今日もバトン、さっそく行かせてもらいますww
『ネーミングバトン』どうぞ^^

>>突然インコを飼う事になりました★その名前は?
ポッポ

>>急遽、アロワナを飼う事になりました★その名前は?
アンデファーロ。

>>自分がスパイになった時のコ?ドネ?ムは?

007.2(ダブルオーセブンコンマツー)

>>誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
宇宙戦艦アトム

>>新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
粗大ゴミ

>>男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
蒼空(そら)蓮(れん)みたぃな2文字がいいかなぁ?

>>女の子 がうまれました!!名前はいかが致しましょう?
葵(あおい)茜(あかね)とか花の名前がイィ

>>週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
週刊月刊

>>では最後に自分の本名とHNの由来を下さい★
本名は差し障りがあるから×
HNは四字熟語からとった。時間があったら調べてみ?

>>次に回す人、3名まで指名して下さい。
ご自由にどうぞ((。´д`)oドゾー


夜にも更新する予定の流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす



>>突然インコを飼う事になりました★その名前は?

>>急遽、アロワナを飼う事になりました★その名前は?

>>自分がスパイになった時のコ?ドネ?ムは?

>>誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?

>>新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?

>>男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?

>>女の子 がうまれました!!名前はいかが致しましょう?

>>週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?

>>では最後に自分の本名とHNの由来を下さい★
それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。



あとね、あの色付けるの?
アレ大変めんどぃで数日で挫折ってコトでww
【2006/06/24 17:44】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
血液型トカ和む
さてさて今日は、
みんな大好きバ??♪
ではさっそくいってみよー♪
『血液型バトン』
どうぞ^^

?あなたは何型ですか?

A+型。。どうゃら日本人に一番多い血液型らしぃよw

?血液型で相性が良い悪いは?

→良い
 本に書いてあったのではO型

→悪い
 同じA型同士はダメらしぃ

?周りに何型って言われる?

微妙なんやてな・・
普通は「A型」って言われるけど。
ワィって微妙なトコで細かいんよ。。。
以後気をつけます

?血液型それぞれのイメージは?

A型→微妙に几帳面
B型→マイペース
O型→おおざっぱ
AB型→変わった人

みたいなカンジやなぁ?…
まぁ血液型ではそうってダヶで人間の性格は十人十色。
一人ひとりに良さがあるのさァ?

?生まれかわるなら何型がいい?

O型。

?次に回す人は?

ご自由にドゾー(´∀`*ノノ


そんでもお札の向きはしっかり揃える流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/06/23 19:08】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
偽装トカ和む
どうもこんちゃァ?
けっしてゆるぎなぃ気持ちでガンバッてる流連です。
ところで『ゆるぎなぃ』ってどーゆー意味やァ?
もちろん調べてみました♪
Yahoo!で!! Σ(-`Д´-;)ヤフー??

んで意味は…『動揺がなぃ。確固としてぃる』だそうです。
なんか…( ´艸`)ひねりねぇなww


さてさてさてと、
今日はみんなが大好き『お金』の話。
さっきテレビ見てたら
東京でなんか偽装された紙幣が使われたトカなんたらかんたら…
リポーターがほざぃていましたが。
どうやらその紙幣は
1万円札がただ紙にカラープリントされてただヶみたいでね。
5.6件同じ犯人の手によって使われたっていうんやヶど
コンビニでね。
誰も気づかなかっただなんて…
笑えてくるよな( ´艸`)
普通気づくやろぅが。
アルバィト店員はなにをしてんやろヵ?
真面目に働いてなぃ証拠やな。。。
なんでそんなお前らのために…
時給800円もやらなアカンのじゃァァァァ!!((何様

しかしそう簡単に金儲けができるんヵな
東京て。
まぁどちらにしろそんな地味なコトしかできないやつもどうかと。。。
コレが俗に言う"痴呆症"ってヤツゃな!! ((違

あ゛ーそれにしてもパスタが食べたい。
凄い食べたい
ぱすた ぷりぃず
ねぇ、パスタ。

ぺぺろんちぃの
が食べたいのー(´Д⊂ ((死

そんな気分の流連でした♪


パスタが食べたい流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2006/06/22 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
怪奇現象トカ和む
やっと期末終わったよ(´∀`*ノノ
コレで明日から自由だな。
自由権・・・・((。´д`)oダナ!!

ってなコトで現在大変気分のイィ流連です。
今日もどうぞよろしくww
・・んーまぁ、それはそうと聞いてくれ(´Д⊂
最近ワィのパソ仔がな
原因不明の怪奇現象によってオカされつつあるのだよ。。。
別にウィルスとかやなくて
正真正銘の怪奇現象。。。

なんかね。
こうやってブログ更新してるトキとかも
勝手に再起動になったりね。
するのだよ
どうしたらいいものか…

Σ(-`Д´-;)ぬぉ!!!??

もしヵしてワィって呪われてない??
誰かワィを呪っただろ??

あっ、そうヵ!
今朝車にひかれかけたのもこのせぃだったのか!
なら先日の自販機からお釣りが出てこなかったのもこのせぃで…
今日のテスト時に問題用紙に印刷ミスがあったのもこの為か!!!

ゴメンよぉ
そんなつもりはなかったんだ(´Д⊂
許しておくれ 泣
自分でも誰に謝っているかはしらないヵ゛…((ぁ
お先真っ暗ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

どうしたものヵね… 汗


お先真っ暗な流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/21 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
期末1日目トカ和む
こう…
適当にバァッと頭にネタが浮かんでくる人間になりたぃ!!
ネタがないもんでブログ更新するだヶでだいぶ時間かかる。
どうしたらいいんだろうヵ?

まぁ、そんなマイナス意識は健康に悪いので、((ぇ
ダラダラと書きつづっていくでぇ?♪

さぁて、今日は期末テスト1日目ってコトで。
教科は順番に国語・英語・社会・音楽&保体
みたいなカンジで。

国語は書き直してるあいだになぜかテストが終わったんで
運がないっていうヵ。。。
英語はモトから捨ててたんで多分大丈夫ですハイ。
社会は上々↑↑の出来かな…
でも結局はそんな上手くいかないのが人生ってコトで
あまり期待はしないつもりww
そして音楽は論外。
前代未聞の
「ここはどんな気持ちで唄えばいいでしょう?」
的なアホらしい問題がきた。。。
微妙に違うような気もするヶど
とにかくアホらしい問題。
んでまぁ保体は楽勝ってことでw
三大成人病がなんたらかんたら?
ハッキリいってどうでもイィことです。

と、まぁ死ね的な雰囲気の期末1日目を終えました
んーみんなついてきてる?
ツマラン話やなぁ?トカ言って読むの中断するのは禁止っすよ?
禁止令です。
確かにツマランかもしれんヶどそれはやめて下さい。
裏でガンバッてねワィもいるんゃヵら
泣いちゃうよ(´∀`*ノノ

ん、あー自分勝手ですみませんm(_ _)m

明日は理科・数学やね…
テストとかマゾ勘弁ゃヶど
とりゃぁーずガンバろぅ!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/20 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
慣性トカ和む
夜やと勉強する気になれるのに、
周囲が明るくなるとどうも勉強がはかどらん。
どうしたものヵ…。。。
明日期末なのにねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー

さて、そんなカンジで現在暇なんでW杯について一言。
昨日の試合は一応見てたけど
なんか凄かった。
キーパーの川口さんPKをセーブしたのが凄かった。
ただ、結局は引き分けで終わってまったんで
日本終わったな・・・と思った

ブラジルに2点差で勝つとかまず無理
まだ希望はあるとはしゃいでるサポーターも居るけど
結局はそんなうまくいかないような気がする。
でも奇跡は起きるかもしんないんで
とりあえず「日本は勝つよ」とだけ言っておこうヵww




じゃあ今日も元気に更新するかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

夜はね、多分更新無理
勉強しなきゃだから。
いくらワィでも前日だヶは机に向かってみるのだ!!
はい、ここで拍手((何故
パレードが始まるよ。
お祭り騒ぎだよ((意味不
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

もしかして。もしかして。もしかしてじゃない?ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
期末今回はイヶちゃうかもよ?
はっちゃヶるヵもよ?
逆の意味で。。。。(*´-ω・)ン?

・・・・・・

・・・・・・・か・・・

慣性の法則やなぁ♪ Σ(-`Д´-;)イキナリ!!?

慣性の法則萌えー|ョA`)  ((死

んー今思ったんだが、
今現在も慣性って発生しとるワヶやなぁ?
地球がまわっとるもんで。
んで、ここで地球の自転のスピードをxとして考えてみよう。
きっとめっさ速いんだろうけど
その自転の向きとは真逆の向きにxのスピードで人間が動いたらどうなるんだろう???
まぁ乗り物でも使ってね。
無理やとは思うけど。
もし
もしもの場合やでww
んでどうなるんやろう?
きっと宇宙から見たらその人間は停止して見えるんだよな。
こう…ルームランナーで走る人みたいに。
あり?
そうぃぇば地球の慣性の影響を受けるのはドコまでだろう?
大気圏かな?
ってことは大気圏抜けた瞬間こう…トバされたりしないんかな。
地球の自転とは反対向きに。
でも月って地球の引力に引っ張られてるんやろ?
っことは磁力みたいに遠くに行くと段々引力が弱くなってくんやな?
ってヵー頭痛くなってきたでもぅやめよぅ。。。
めんどくさぃコト考えるのは

それにしてね
理科って不思議やなぁ。。。
不思議発見やなぁ。。。
考えれば考えるホドおもれェ?なぁ
時間があったら今のコトについて考えてみるとするかww


ではばぃ♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/19 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
好き嫌いトカ和む
今日?回目のバ?『好き嫌いバトン』です
ではさっそくレッツ トライ♪

1.食べ物
好き→タコ焼き、お好み焼き、ピザ、グラタン、春巻き
嫌い→食パン、てーヵパサパサしたパン

2.飲み物
好き→Tea系、炭酸系、コーヒー(ブラック)
嫌い→生ぬるいヤツ

3.場所(土地)
好き→涼しい場所、賑やかな場所、落ち着く場所
嫌い→汚いところ

4.歌のジャンル
好き→J?POP。
嫌い→激しすぎるロックは苦手かも。。

5.テレビのジャンル
好き→お笑い、バラエティー、ドラマ、ニュース
嫌い→見ようと思えばなんでも見る…からないかなぁ。。。

6.本のジャンル
好き→ファンタジー、冒険モノ、ミステリー、学園モノ
嫌い→政治についてーとかカタィやつ

7.アルファベット
好き→G、J、P、Q、Y
嫌い→ないかなぁ。。。

8.数字
好き→7
嫌い→2

9.言葉
好き→運命 生命 死
嫌い→終わり

10.言語
好き→日本語
嫌い→英語

11.スポーツ
好き→ダンレボ((古っ!!?
奥からひっぱりだしてまたなにげにハマッてるww
嫌い→飯後の走り込み

12.屋内遊戯
好き→カードゲーム、ボードゲーム
嫌い→嫌いはないかな…

13.コンビニ
好き→どこでもイィ
嫌い→別にない

14.食事所/喫茶店
好き→清潔感があって安いトコ
嫌い→接客態度悪いトコ

15.遊園地アトラクション(TDL限定)
好き→絶叫系?
嫌い→子供向けのヤツかな。。
   あの、無駄にノロぃの。

16.同性(内面)のタイプ
好き→場の空気が読める人
嫌い→自画自賛なヤツ

17.同性(外面)のタイプ
好き→特にない
嫌い→いかにもヲタク顔なヤツ

18.異性(内面)のタイプ
好き→はっちゃヶれる人
嫌い→自分は可愛いと思ってるアホ、ノリの悪いヤツ

19.異性(外面)のタイプ
好き→特にない
嫌い→ドコからどうみてもキモィヤツ

20.芸能人
好き→小沢さんみたいな声のイィ人。
   仕事に命をかけてる人
嫌い→文句しかつけられないヵス

21.自分
好き→好きなことに打ち込める自分
嫌い→睡眠欲に負ける自分

22.動物
好き→仔猫ちゃん
嫌い→犬

23.学問
好き→数学、技術
嫌い→英語

24.服装
好き→ラフで清潔感のある雰囲気
嫌い→派手で目がチカチカするの

26.物体
好き→弾力があるのトカ柔らかいのトカすべすべなカンジのもの
嫌い→ザラッとしてたり、すっごい硬いもの(宝石類以外)

27.天気
好き→晴れ、雨、雪
嫌い→曇り((中途半端が嫌い

28.回す人
ご自由にどうぞ^^

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/06/18 22:06】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
魚トカ和む
皆様おはようございますww

家で飼っている
ついに共食いを始めました。
それに対してなんか笑えてくる流連です。

先日はたくさんのコメンティーありやとございやしたm(_ _)m
全てを平均した結果
『8.125皿』
となり、四捨五入で8皿みたいなカンジにまとまりました。

8皿…8皿ねぇ…
なんか微妙やなぁ。。。

みんな10皿は食ってると思ったのに
以外に少ないもんなんやな。。。
現実って厳しいよ(´Д⊂

よしっ、そんなこんなで
ガンバろう!!   ((。´д`)oダナ!!




今日はバ?でもやろうヵと思う
『よくわからんバトン』ではどうぞ^^

■ もし道端に宇宙人が倒れていたら?
雑誌に写真を投稿。
賞金は頂きだ( ´艸`)

■ 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
お前こそ金払え
  逆に詐欺る

■ 大好きな芸能人が目の前にいたら?
サインを交換してあげる((何様

■ 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
シカティングする。。。

■ 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜ 照れるなぁ…((ぉぃ

■ 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
晩飯猪鍋になる

■ バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
を出す

■ 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
ワィは天使?♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 はしゃぐ
そして飛んでみる

■バトンをまわす人
自由にもってって(σ・∀・)σYO!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/18 08:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
寿司トカ和む
みなさん、こんばんヾ(´∀`*)ノ ワァーッ!!
果てしなくテンション高めの流連です。
Mステ見ながら期末勉強の日々を過ごしている流連です。

そうぃぇばジルは今日期末だったよぅな…
結果はどうであれ、オツかれ様でしたm(_ _)m
あれ? もしかして明日もか?

ってーなコトで今日もお願いします♪ ((疑問放棄



今日は寿司の話

寿司といったらやはり『回転寿司』ですが((何故
回転寿司では一人何皿くらい食うのが平均なんやろォ??そう思ったのが今日の夕方。
寿司のネタによるとは思うけど
「自分はいつも何皿」
みたいな、くだらんラインを設定しているヤツもおると思う。
だってワィもその中の一人やからww

まぁ、そんなこんなでァンヶートだ。
今はどこの学校でもテスト期間中やで
返答あんま返ってこんと思うけど…
とりあえず見とる人だけでも。。。
ってカンジで

「私は寿司はいつも○皿なの♪」
みたいなぶりっこっぽい発言以外大募集です
寿司食いに行ったことある人なら誰でも教えて下さい
高飛車ないい方でもぇぇヵら
とりあえずよろしく♪

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/16 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
これは梅雨? トカ和む
あ゛ー…
折りたたみ機能
のコトやヶどね。
ハッキリいってめんどくさいね。アレ。

表示時間があるから途中で切りたくなるよね
パソ仔の電源を!!

てーなコトで折りたたむのやめます
いや、ほんとゴメンなさい
どの角度から見ても流連がメンドクサぃというだヶの都合です

しかしこれでわざわざ『続きを読む』ってとこクリックしないで済むようになんので…まぁ、一石二鳥? みたいなww

あとは、もちっとカラフルにいきたいよね
見た目だけでもスバらしく」
なんか見てて気分いいもんゃなぃとあかんからね。

まぁ、そんなこんなで
『流連荒亡の旅』略して『りゅうたび』

ん?

『りゅうたび』ってなんかいいな(*´∀`*)b
よし、コレでいこう…

『りゅうたび改造計画』の始まり始まりです。
毎日の積みかさねが大事とよくそこらで聞くんで
「まさにその通りだね」
とか偉そうに言えるほどにガンバろう…。。




さて、今日はだいぶ雨ふったなぁー
うちらのトコではな。
なーんヵ「大雨警報」まで発令してたみたいやでなぁ…
とにかく一日中雨でした。

雨が降ると湿気が多くてもぅ大変。
でもワィって雨、結構好きやなぁ?、、、

確かに濡れたりすんのはゃヶど
風情があるっていうか…
古文風に言うと
「をかし」ってかんじやなw

そんなカンジで明日もガンバろぅ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/15 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コーヒートカ和む
皆様こんばんわァ?♪

来週の火曜日に期末があるので

はりきって勉強しようと

コーヒーまで飲んで

いざ望まんとしましたが・・・

なんかコーヒーにはまってしまいましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

全然はかどりません!!

さてどうするべきかww
続きを読む
【2006/06/14 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
漢字トカ和む
どうも360°流連です。

そろそろ期末が迫ってきたので

嫌でも勉強しないといけないので…

だヵらこんなに更新が遅くなってしまったのです。

大変だねぇ?学生は。

早く有意義な生活したいよ(´Д⊂

夜逃げするヵ…((嘘
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/06/13 23:48】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
WCトカ和む
なんかWCですなぁ…

「ウィークリー・コーン(週刊トウモロコシ)」ではありません

「ワールドカップ」の方です。

もぅなんか日本中が熱中っすよね(´Д⊂コソーリ

あんまサッヵーとか見ないんだけども

これを機会にサッカーファンデビューしてみたりww
続きを読む
【2006/06/12 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おにぎりトカ和む
皆様(´Д⊂・・・こんにちわ

本日2回目の更新ですヵ゛

現在管理人大変へこんでおります。。。

凹です

凹です

あたまの中は凹凹です

さて「どうしたのー?」みたいなカンジで

続きをどうぞ・・・
続きを読む

テーマ:(つД`)ウエエン - ジャンル:日記

【2006/06/11 18:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
同盟トカ和む
さて、適当に同盟に入ってみた。

なんか入ってるんだトカいうカンジがしないでもない・・・。

…ってなコトで今日はバ?やで?♪

なんヵ今回は特殊なカンジのヤツなので

ツッコミ所満載ですヵ゛そこんトコは無視してくらはい^^;

じゃーさっそくいきましょか

『ステータスバトン』

ではお楽しみ下さい(σ・∀・)σちぇヶろぅ!!
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/06/11 15:46】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嫉妬トカ和む
そこらのブログを見ていると、

大抵『同盟』トカいうのに入っているトコがある。

んで、俺もいいなぁ?って思った。

暇な時あさってみるのもぇぇヵもね

とりあえず同盟大好き!でも見てみるか。
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/10 21:44】 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トリックトカ和む
どうもこんちゃあっすィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

昨日修学旅行から帰ってきました。

ドゥサン(みやげ)もしっかり買ってきました。

あ、えーと

みやげ

『土産』って書くからドゥサン。

特に意味はありません 笑

んで、東京ばな奈?

アレ結構ぅまぃね

少ーしだヶ食ったけどww

残り全部食べられたけど(´Д⊂
続きを読む

テーマ:映画紹介 - ジャンル:映画

【2006/06/10 16:00】 | 芸術 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
修学旅行トカ和む
ワィな、

修学旅行から帰ってきたで?

帰ってきました。

帰ってきましたよ。



あえて3回言いました。

「おかえり?♪」

って言ってほしいんだよ。

悪いでしょうか?




ってなことで今日は一言で記事を終わらせます。

みなさんただいま!!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2006/06/09 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
修学旅行トカ和む
こんばんわァ?♪

明日は修学旅行なんで

なんてーヵテンション上がってますが

上がりまくりですが

あえてテンションを下げている流連です↓↓
続きを読む

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

【2006/06/06 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3000トカ和む
どうもこんちゃあっすィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

今日の放課後、学校にでっかい蛇がいました。

なんか友ラチとつついて遊んでいました。

今ゃから言うけど

蛇さんすみませんっした!!!!


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/05 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
水筒トカ和む
こんちゃあ♪

昨日、お隣さんから大量にインゲンをいただきました

ハッキリ言っていりません!!

またお願いしますなんて言いません!!

ってことで今日は早めの時間帯ヵラの投稿ですが

お願いしますm(_ _)m

それとね…

今日おもしろいフラッシュ見せてもらったでね

よかったら君らも見るといいよ 笑

http://garbage.web.infoseek.co.jp/flash/honbun/china_d.html
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/04 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
シークレットトカ和む
こんちゃあっすィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

1時になりました

今日はバ?です。

シークレットバトンってので…知ってる人はいると思うけど

質問は伏せて答えだヶ書いていくという…

大変イジメ甲斐のあるバトンなのです。

質問内容が気になった人は

コメント欄に書き込んで下さい。

その代わり教えたからには必ずやってもらいます。

ここまでオッケーやったらさっそくいってみよー☆
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/06/04 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
玉突きトカ和む
なんか今日名古屋らへんで

トラックを含む車16台の玉突き事故があったらしいな。

16台。。。

いっちゃなんだけど凄い迫力なんだろぅなw
続きを読む
【2006/06/03 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
