【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人生トカ和む
時々ブログやらチャットやらで
「うはww」とヵいう笑い方をする人がぉるヶド、
ハッキリ言ってカッコよすぎます、憧れる?♪

どうも流連です。


んヵ゛ぁぁぁ!! ((何ッ!!?

うちの学校では20日が終業式。
21日から夏休み!!

華の夏休み?


いやいやいやいや、
なんかみんなね
一日4時間5時間勉強だとかァァァ

言ってますが、ほざいていますが、
Σ(-`Д´-;)ソンナニベンキョウセナアカンノカ…
まぁコレがワィの正直な気持ちで・・・

んまァ・・ねぇ。。
そんなんやる気にならないよ?

夏期講習とかね。。。
強化合宿(?)みたいなのがある人もいたり・・・
もぅ次元が違う気さえしてくる。。


頭が痛くなるわァァァアア!!


自由人になりたいのさ!
旅人になりたいよワィは!!
もう学校の進路調査の「将来の夢」的な欄に

「旅人」

トカ書いてまうわァァァ!!

絶対痛い人に見られるな。。。
しかしそれも運命?

んーまぁ、旅人っていっても
世間的に見れば



NEET



なんだろうな。 ((ソリャソウジャ


もぅ現代社会は糞アルよ。。。

eraは常に変わっていくモンなんだな。
しかし君達。
便利になっていくこの世の中で大切なモノを忘れてしまっていないヵィ?


うん、そう。


大切なコトは
「睡眠」「食事」「適度な運動」だよな♪ ((ヲィ


まぁガンバれよな( ´艸`)  ((ォ前モナ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/10 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サボタージュトカ和む | ホーム | 飛行機トカ和む>>
コメント
eraとか簡単なつづりの英単語使ってんじゃネー!!!

普通に時代ってかけ!!

実際さ、受験とか必要なしだな。
頭が元々悪いヤツにとったら、いくら勉強したって出来っこない。できるやつとソイツは平等か!?平等じゃなくね??
平等じゃなぁぁぁぁぁい!!!!!
【2006/07/10 19:32】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
「旅人」 =NEET とひとくくりには出来ないけれど・・・。
何の目的で旅をするの?

「睡眠」「食事」「適度な運動」か。
まあ、(せいぜい)頑張りなさい。

受験?ほっとけ(嘘
「夏休みが勝負」って、親にも先生にも言われたケド・・・
【2006/07/10 21:27】 URL | himajin5 #VhNaT.1s[ 編集] | page top↑
ほんとだよね!!
みんな勉強しすぎだよ。。。
うちの親も、「PCばっかやってて余裕だね~」とか言うし。
まぁ、シカトしてるしねb笑
【2006/07/10 21:39】 URL | ジル #-[ 編集] | page top↑
『食事』『睡眠』『アリナミン』d(・Å・`d*)だな♪
【2006/07/10 21:53】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/103-0e411613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
