【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サボタージュトカ和む
んーあーハィ。

昨日は記事を書けませんでした。
更新止まりました。

うん、いや実はね
ネット回線の方が上手くいってなくて。。。って…

あ、ゴメン。嘘。

ちっとバヵし昨日は・・・
用事があって出かけとったんやて。

そう・・・夢の世界へ出かけとったんやて。。。



あーハィ。
まぁ・・今日もガンバッて更新。

てーコトでね。

・・・えー・・。


あ、そぅそぅ。
今日は暑かったわァ?
死にそうなホドに蒸し暑かったわァ?。。。

自習の時間とかめっさ寝汗かいてもぅ机がベッタベタやったわァ?。。。
寝ると起きとる時よりあせかくんやね。



もぅ今年の夏は超えられへんかも知れへんわァ?。。。



あ、そうだな。
夏バテ予防になんかぇぇものあったらな。
教えてくれやす(´∀`*ノノ
ではでは。
アディオ?ス♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/12 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<暑さトカ和む | ホーム | 人生トカ和む>>
コメント
夏ばて防止には、やっぱり
だよ!!
専門科の先生も、TVでおすすめしてた!!
あと、ネバネバ系(オクラとか納豆)とかいいみたいです。
【2006/07/12 21:22】 URL | 雨 #eRa68i8k[ 編集] | page top↑
あれ、汗なのか。てっきり『よだれ』と思ってたうちを許してくれ!!!

まぁ、、、うん、、、、。
【2006/07/12 21:51】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
なんか今日元気ないね??(気のせい?

暑いねー。夏バテは北海道少ないって言うけど、

実際暑いからね!!!!!!!!笑
【2006/07/12 22:59】 URL | ジル #-[ 編集] | page top↑
夏バテ防止かー。
キムチ鍋とかv-389
暑くて食べれるわけ無いよねー。
やっぱ、野菜スィーツだよ!
【2006/07/12 23:04】 URL | 妃菜 #ISaQJ6kk[ 編集] | page top↑
夏バテ防止には…コーヒー牛乳トカ,ヨーグルトだァd(・Å・`d*)


ただの好みです。
【2006/07/12 23:08】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/104-3e575b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
