【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熟睡トカ和む
今日は昼までずっと熟睡。

とにかく熟睡

⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

あ、寝るってええわ。。。

最近めっきり夜型になってまって、

ちょっと不眠症やし。

まさに王政復古((意味不


今日起きてからね、そうだねもう12時過ぎていたかも。

「くそ、腹減った。」

で、棚的なトコをあけて…

「むっ」と一言

あれ?豚骨と味噌しかないやないの。

味噌嫌いやから!!

じゃあ豚骨食べればええやん、とか言われるかもやけど

そうにもいかんのやな!!

アレやて

わぃが伝説の

「カップラメーンは1食2杯族」やで

一気に2杯喰わな死ぬの。。

だから今日も我慢して二杯食うたの。。。

で途中まで食うたら急に

「み、味噌辛い」

てなってもうて…。

その時思ったのよ

「ミックスしてみよう。」

先日学校でバツゲーム「ミックスランチ」((流連命名 

をした時の麦ご飯+苺が

意外にイケたんで今回ももしかしたら…と考えたんやなww

「味噌と豚骨…略してミソンコツ。。。イケる!!」

で、混ぜたら本当にイケた。

流連荒亡方程式その34

美味いもの+美味いもの=美味いもの

に見事フイットしたわけだ。

よかったら君たちも試してくれ、

あと念のために言っとくが

途中までは普通に喰った方が3つ味を楽しめるでええよ。

ほなな、猫画像でお別れ

【2006/04/22 15:24】 | 雑学 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<焼き肉トカ和む | ホーム | 忘れてたトカ和む>>
コメント
これは・・・ネコの画像なのは画像だけど・・・。
なんか違うだろ!
麦ご飯+苺と、味噌と豚骨ね。
覚えておくね。

こういうときに方言が使えないのってしんどいね・・。もう毎日実生活では方言バリバリ使ってるのに・・・。
【2006/04/22 20:11】 URL | himajin4 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/11-c597ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
