【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2年生トカ和む
あ、えーと・・・

ついこのあいだ「やっと晴れた?」トカ思ってたら
次の朝にはまた雲行きが怪しくなってきて・・・

んで今も雨が降り続いています。

ぱァ?・・・・・・

雨なんかもぅ飽きたよベイビー・・・・。


ってコトでね。
いや?今日は別になんもなかったヶド、

とりあぇず友達のK森と遊んだ。

えーと。。。
K森。
そぅゃな、小森。

遊んだっていっても
『なぞなぞ2年生』読んどっただけゃヶどね。

なぞなぞ2年生は奥が深い・・・・・
地底湖のように深い・・・・

ではその本の中から一問出題!!

『おとこの子が、どうきゅう生のゆうこちゃんとみちでであいました。
 おとこの子はゆぅこちゃんに手をふってあいさつをしましたが、
 ゆぅこちゃんはむししてそのままどこかへ行ってしまいました。
 さて、ゆぅこちゃんはなんでおとこの子をむししたのでしょう?』

ん?コレは完答でお願いします。
じゃ、そゆコトで。
今夜もおやすみッ♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/07/21 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<雨トカ和む | ホーム | 夏休みトカ和む>>
コメント
ガーン、なぞなぞ2年生の問題がわかんない。笑

あ、バトンね。どんどんもらってって^^

雨はやだなぁー。ジメジメするもんね。
【2006/07/21 19:56】 URL | ジル #-[ 編集] | page top↑
俺も懐かしいやつで、
スーファミとか64とかやりたいけど、
もはや反応すらしないし・・・。
プレ2とか最近いいゲームもってない・・・。

またコメントおねがいしまーすね。

ではw落ち。今夜夜中に入ります!!っb
【2006/07/21 20:08】 URL | ‡樋乃‡ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 20:45】 | #[ 編集] | page top↑
クラスがいっぱいありすぎて同級生といってもこっちから一方的に知っている人だったから
【2006/07/22 10:31】 URL | ふりすく #-[ 編集] | page top↑
コメントあざーっす!
これからも宜しくね。
【2006/07/22 18:04】 URL | 虎空 #-[ 編集] | page top↑
昨日、そのおとこの子とマジ喧嘩したから。
【2006/07/22 18:31】 URL | モヒカン #-[ 編集] | page top↑
キリ番踏んじゃったみたい!!
6789…。
初めてだぁ((*゚Д゚*))
梅雨明けまだかなぁ。

なぞなぞ2年生難しいね(汗
ゆうこちゃんは目が悪くて、男の子のことが分からなかったから!!
………なんか答えときながら、あってる気がしない。
【2006/07/22 19:13】 URL | 雨 #eRa68i8k[ 編集] | page top↑
6800ふんだぞー
【2006/07/22 20:58】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
視力が悪かったヵら
【2006/07/22 22:29】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/115-c5dfa5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
