【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オクタントカ和む
題名を見て

「あぁ?ポケモンじゃん」

みたいに思った糞野郎も居ると思うけど、

今回はそっちじゃなくてね…

小説の方のオクタン

の話。


屋上探偵、オクタン。

一応銀魂ファンなら誰でも知ってる

大崎知仁(おおさき・ともひと)先生の作品。

あーアレだよ

念のためにいっとくけど

銀魂の小説書いた人ね。

今日買ったのさァ

たまたま見つけたから

「あ、夜暇だから丁度いいや。」

みたいな感じで。

結局午前中に読み切ってしまったんだけどね。

まぁ面白かったよ。

ちょっと残念なトコもあったけど、

続編が出るなら(ありえないケド)今度は今回出てきたアクの強い脇役を

こう…ズババーンとやっちゃって欲しい。

そして絵は微妙。

なんか微妙。

嫌いじゃないけど好きでもない。

でもキャラクターデザインは下手じゃない。

「あ、上手いかも?」

って場面もあれば

「絵のバランスおかしいんやなぃの??」

的なところまで。

まぁ

ガンバって欲しいもんだよね。

なんたって

銀魂の小説を書いた人の作品のトビラ絵を描いたんだから。

あー

意味分かんね。

テーマ:オススメ本 - ジャンル:小説・文学

【2006/05/04 18:26】 | 芸術 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<検索履歴トカ和む | ホーム | お詫びトカ和む>>
コメント
オクタンって何かわかんなかった・・・・。
んで、ポケモンって書いてあるからあれかぁって思ったらさらに違うとか氏・・・・。

んでさぁ・・・相互リンクOKですか?w
【2006/05/04 18:45】 URL | (´ー`)y―┛~~ #-[ 編集] | page top↑
あー御勝手に。
そしてご自由に。
【2006/05/04 19:14】 URL | l流連荒亡 #o1upxZFk[ 編集] | page top↑
オクタン・・・小説でも、ポケモンでも
両方分からないです。(^_^;)
とりあえず、コメントのお礼に
コメントしに来ました。
ヒマな時は寝ます!v-75
もっとヒマな時はココに来ます!
あっ!ヒマじゃなくても、来させて
頂きますよ、もちろん!! 
あぁー。なんか言葉使いが失礼だと
思いますが、許してやってください。
・・・失礼ついでに、名前なんて読むんですか?
漢字苦手なもので・・・すみません。

また是非、妃菜のブログに遊びにきてください。
あと、サイト経営?頑張ってください。でわ。v-222
【2006/05/04 19:29】 URL | 妃菜 #xjs2qTJM[ 編集] | page top↑
あーコメあんがとっ。
ちなみに流連荒亡→りゅうれんこうぼう
呼び方的には流連の方がいぃかもしれん。
っつーかそうじゃないと不自然な気がする。
まー
お互いにヨロイ。

※ヨロイ=よろしくの意
【2006/05/04 19:46】 URL | l流連荒亡 #o1upxZFk[ 編集] | page top↑
じゃああリンクさせてもらうよ、ryuuren
【2006/05/04 23:09】 URL | (´ー`)y―┛~~ #-[ 編集] | page top↑
ポケモンのほうが分かんねぇ
【2006/05/04 23:48】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
えーと、 初めまして。
私、 『少年ジャンプ』・『少年ジャンプレボリューション』を偶然ダイエー (スーパーです。鹿児島の) で見かけ、 少年ジャンプにDグレ乗ってたんで、 買おうと思ったです。
しかぁーし、 表紙がいかにも少年漫画っぽいわ、 店の中には同じクラスの男子はいるわで、 流石にあきらめたんよ。
で、 レボリューションを買ったんですよ。
ディーグレの下敷きついてたし、 表紙もデスノートで買いやすかったしね。
でちょとハズイ思いして購入? だっけ? …したら、オクタンが載ってたんヨ。
それがスベテノ始マリ―・・・・・・。
そのブログ行って、オフ、した人と、今付き合ってるの♪
カッコイイし 金ズルで、さ・い・こー♪
【2006/10/12 20:02】 URL | 朱莉 #0aPeoFD6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/29-42122eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
