【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝一番トカ和む
朝っぱらから投稿です。

ってどうなってんのォォオオ!!

あんた暇人ですカァァアア!!


あ…はい、そうです。

別にイイよね。

朝から何しても。
…そういえば班替えまだかなぁ。

いい加減待つのはな~。

疲れたから…

だからこうスパッとね…決めて欲しい。

で、今日はジグソーパズル、日本語で「切り抜いた謎」

…ように"絵合わせ遊び"の話をします。

絵合わせ遊び…ちょっと言いにくね?

まぁ気にしんケド。

最近ね、パズルにハマってるんですが

とりあえずわぃは500ピースに挑戦中

今はやっと4分の3くらい完成したところです。

でね、パズルの長所はね

あの…ピースが見事ベストマッチしたときの??

『わぃ天才じゃね?」

っていう優越感…と達成感がね。

凄いよね。

もうね、頭の中がナイアガラの滝みたいに

ドゥヴァァアア!!!

ってね。

なるんだよ。((ぉぃ

やっぱわぃは空間把握能力がずば抜けて良いからなぁ

直感でやるに限ると思う。バズルって。

じゃ最後に言っとくけど

ピースなくしたら終わりだからΣ(・ω・;|||

えっとピースはぁっと。 汗
【2006/04/18 06:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<高校応援団トカ和む | ホーム | ボケ&ツッコミトカ和む>>
コメント
あー。
おれもジグソーパズル好きだわ。
でもピースを
とんでもないほど
なくしやすい。
だから、1,2回はいいけど
3回目は1,2個なくなってる。
でも捨てれない。なんか。
【2006/04/18 17:45】 URL | 死活問題 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/3-3e807d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
