【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
研修トカ和む
先日公園のトイレで

おそるべき

怪奇現象が!!

あー怖かった。


そう…あれはコンビニの帰り道

いつものように変なステップで帰っていた途中

公園のトイレ前に倒れていた自転車を発見。

「しょうがねぇなぁ」

と思って自転車を立ててあげると

トイレの中から「うーんうーん」

という男の野太い声が!!

ちょっと気になったんで近くにあった自販機の影に隠れ、

ジュースを飲みながら待つこと?分。

中から金髪の不良っぽい若造が!!

ついプッと吹き出してしまったものの

バレなかったのでホッと安心。

思い返してみれば半泣きで呻いていた男。。。

中でなにがあったのかと・・

人は見かけによらず

本当にそうだなぁと思った今日この頃。

テーマ:(゜д゜)ウマー   - ジャンル:日記

【2006/05/06 14:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<氷河時代 | ホーム | 1000HITトカ和む>>
コメント
ぶww何があったんだろう・・・フリョー・・・
隠れていたのもすごい・・・
【2006/05/06 14:54】 URL | ふりすく #-[ 編集] | page top↑
おもろいな!てかたまにはコメントかいてけ、ってか自転車たてたるとかいいやつやな
【2006/05/06 15:41】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして訪問ありがとうございましたv-290
不良はそうとうヤバイ状況になってたんだろうなって考えると思わず笑っちゃいましたww
自転車も倒れるほど緊急事態だったのねv-12
【2006/05/06 19:14】 URL | ミシュ #-[ 編集] | page top↑
http://repq52.blog65.fc2.com/
たまにはこい!ボケエェェ!
【2006/05/06 20:09】 URL | 摂津((´ー`)y―┛~~ ) #-[ 編集] | page top↑
ってか,それを隠れて見よう試みる流連がすげぇ。
【2006/05/06 23:26】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
あーもともと推理物好きなんで
憧れるんやなぁ…やっぱり。
張り込み調査みたいな?
【2006/05/06 23:31】 URL | 流連荒亡 #gSf1/0eA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/33-55d85164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
