【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
音声入力トカ和む
えーっと面白そうなサイト見つけました。

間接的に。

こちらの+女子妄想症候群+さんから…

あー

えーっと勝手にパクッてすみません!!

よし

これでオッケ。

ここのブログなんかよりは百倍イィと思うので

暇な方は見に行ってみてはどうでしょうか?



でもうちのブログ

「ツマランからもう見ないよ」

みたいな残酷すぎるコトは言わないで。

こう見えても存続ギリギリの状態だから。

まさにライオンにずっと睨まれている感じ。

少しでもなんかあったら死んじゃうから。

そこんとこヨロぃ




その面白いサイトというのが↓↓コチラ↓↓

http://webryseal.biglobe.ne.jp/
なんとブログにいろいろなツールが貼れちゃうと。。

だけどわぃ。。。

そんなバラエティー豊かなヤツじゃないから

多分この生声シールってやつしか使わんと思う。

なんとこのツールは…

録音した自分の声をそのまま皆様に公表できると。

そんな半分夢のような。。。

あ、いや

言い過ぎか。。。

そんなツールなんですw

これで誰でも簡単にわぃの甘い声が聞けますよ♪

あ、ごめん嘘。

全然甘くない。

逆に辛口。

ハバネロ味。

アレ?

でもこれってどうやって録音すんだ?



説明を見ていくと…

「留守電感覚で電話から録画できます」

だと。。。

わぃ携帯もってないから。。。

かといって自分の家の電話使うと

「こいつ痛い」

と思われて

殺されるかも!( ̄□ ̄|||)

だからそこらの公衆電話を使ってやるしかない!!

でも金がかかるし…。

ってことで誰か金くれ。

住所のトコに

「火星宛て」って書いたら届くから。

えーっとコレ使って

オリジナルラジオ番組とか作っちゃうから。

そのうち。

痛い人って言われてもいいやw っていう決断ができたら。

あ、でもでも

「ゲスト呼んでぇ」

とか言われて

二人公衆電話で意味不なこと言ってます。

みたいな感じになって

「君ちょっと来なさい。」
とか言われたら

全部あんたのせいだから!!

ふーん

ふーん

ふーん。。。

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

【2006/05/07 20:46】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<診断トカ和む | ホーム | 氷河時代>>
コメント
たまにはうちんとこにかきこめぇぇぇぇっぇぇぇ!

これで誰でも簡単にわぃの甘い声が聞けますよ♪・・聞きたくねぇよ!!学校で十分だわwwしかも左上にあんたおるしww嫌ってほどきいたわww
しかも甘くない!

まぁ、きさんには無理な話だwww

もう1回・・・・。HPにかきこめぇぇぇぇぇ!
【2006/05/07 21:33】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
女子妄想症候群って漫画イィょッ(´∀`)
あの日記は(めんどいから)読めなかった…
【2006/05/07 22:32】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
ぁ~。やっぱりあの日記おもしろそぅ
【2006/05/07 22:38】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
じゃあ、よめやw
【2006/05/07 22:41】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
カキコしてほしいんなら
とりあえずU㌃L入力せぃw
【2006/05/07 22:42】 URL | 流連荒亡 #-[ 編集] | page top↑
http://repq52.blog65.fc2.com/

3回目なのだがね?ryuuren君?
【2006/05/07 23:50】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/35-61adca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
