【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おばちゃんトカ和む
えーと…バナナ?

ちがうな。。。

ミカン?

でもないな。。。

あー

白桃かな?

これも違う。。。

雨の中、流連は傘も差さずに近所のスーパーへ。

ん、近くないけど近所のスーパー(´Д⊂


なんで行ったんだっけ?

なんか買いに行ったハズなんだよ。

うーん…



アレだよ

「かきごおり」

急に食べたくなったけどコンビニに売ってなかったから

なぜか。

だからスーパーまでわざわざ行ったのさ。

かきごおりを買うために。

さて

スーパーに着くといつもと同じくらいの人だかり。

中には家族連れ

「え…デパートとかいきなよ」的なくらい

笑顔な

父親!!

「試食コーナーで今日の晩ご飯食べときなさい」トカ言ってる

母親!!

注意です。

ただいま子供による家庭内暴力が増えていますよ。。。

そして一番気になったのが…

ミカンを無理に値引きする

おばはん!!

なんと2百円のミカンを

「もうちょっと、もうちょっと!!」

とか言ってガンバって値引きしているのだ。

|ョA`*)カコイィ

はっきりいってそう思ったよ。。

今時そんなおばちゃん居るんだ。。

知らなんだ

そして

|ョA`*)オバチャンノ意気込ミニ惚レタヨ…

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/05/10 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アイポッドトカ和む | ホーム | NGOトカ和む>>
コメント
ひっこーし、ひっこーし、さっとさとひっこーし。
しばくぞぉ、またシャシャリでてきとるよ~。

んー。おばさんは強い。騒音おばさんをはじめ、数々のおばさんたちは偉大な力を使い、値切り、値切り倒している。バーゲンの時のおばさんには気をつけろ。
【2006/05/10 19:22】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
今日の晩御飯は試食ですませろはママも言ったことがある(´Д`:;)
【2006/05/10 22:54】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶりぃ♫ぁさみです♪
毎日更新しててエラィねぇ!!ぁたしゎ最近サボリぎみだよ…↓↓
ってか、かきごおり食べたいってすごいんだけどぉ★笑 だってぁたしの中でかきごおりってぉ祭りとか花火大会の屋台でしか食べれないものってゅぅイメージあるもん(๑→ܫ←๑) 笑
【2006/05/10 23:52】 URL | ぁさみ #-[ 編集] | page top↑
紫苑!!!まじかwww(´ー`)y―┛~~

うちんちはないぞ。つか、そもそも。家族揃って食べるなんて、あんまりない・・・・orz
でも、まぁそれなりにいいものは食ってると思う。
【2006/05/11 07:21】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/39-3d03a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
