【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイポッドトカ和む
どうもこんちゃあっすィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

けん玉が未だに出来ない」流連です。

逆に怪我するよ…

玩具なんかじゃないよ。

兵器だよアレは(-Д´-*)


さて、今日の帰り道

Y田と久しぶりに帰ったんだけど途中まで。

彼のポケットには

最近噂のiPod nanoが!!

アレ高いんだよぁ

今調べたら20,500円…。

今のわぃの所持金ではとてもとても…

なんてゆーか

羨ましい!!


ってゆーかY田。。。

大音量でロック流すなよ(´Д⊂

耳潰れるカラ




あとさァ

新聞・チラシ

いろいろ見とると

よぉあるやん。

「特売日全てお安くします!!」的なヤツ。。

アレで

特別価格5百円ってのがあったんだけど、

他のチラシ見てたら同じ商品が普通に4百円で売っとった。

原価上回ってるよオィ(´Д⊂

なにコレ?

最近の広告はとてもじゃないけど信じられなくなるよ…

人間不信ならぬ広告不信。

スマイル1つチョーダイ>(*・ω・)b

って知るかァァアア!!!

 追伸:NGOの時の記事でなんか
   「呪われた海賊達」ってトコが
   「呪われたか遺族達」になってました。
    すみません。でも直しません。

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

【2006/05/11 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<選択トカ和む | ホーム | おばちゃんトカ和む>>
コメント
剣玉得意b
まえ世界一周かなんか成功したよ、飛行機とかね。

まぁ、最近の広告はね・・・・。
ニュースでも、なんか家のチラシでもどうとかこうとかゆうてたし、あんま信じないほうがええんとちゃうか?
【2006/05/11 21:13】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
僕はけん玉は全然ダメ。
初歩の動きすら無理。出来る人は尊敬に値するね?スゴイ!!

チラシって、見る人が信じなければ意味ないよね。
あれを信じてる人っているの?
きっといるよね。

すみません、自問自答です。
【2006/05/11 21:19】 URL | himajin5 #-[ 編集] | page top↑
見掛けによらず,けん玉が微妙にできます(笑)
あれだね~。あいぽっど ってヤツ欲しい。
【2006/05/11 22:45】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/40-118df19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
