【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
髪トカ和む
あ?アレだよ。

今日なんなの?

嵐かァみたいに思ってたらその一時間後には

暑いなァってな感じだったし。

まじ死。

マゾ死。

M死。


そういえば気づいてたら凄いヶド、

神だヶド

ランキング変えたんだよね。

なんかぁー

前のらんkがぁー

一週間?位以内キープしてたんでェ

まっ

いわゆる

キーピング? みたいな。



「うし、次いくか」

ってな感じでFC2ランkにしました。

あ、よかったらどうぞ。最後にもう一回載せときますが…



押したら多分良いことあるよ♪

あるカモよ♪

あっちゃうカモよ♪

でもないカモよ…(´Д⊂

まぁそれは本人次第っ

わぃは関係ありません。

あ、そーだ。

今日髪切ったよぅ(´Д⊂

なんか摂津とかぶったよぅ(´Д⊂

日が。

え?なんかわぃがマネたみたいやん。。。

でも水曜日に予約したからァww

超オリジナル? 的な。

そーゆーコトで

ランk余裕でヨロぃ



テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

【2006/05/20 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<記事消滅トカ和む | ホーム | 梅雨トカ和む>>
コメント
なんかさぁ、激しくぱくられたんだよねぇ~。
マネしてんじゃねーよって感じだよw
マブで(ゾじゃない!ジじゃない!)まねしてんじゃねーよみたいな?w

今日雨すごかったり、晴れたり、嵐みたいになったり・・・。

ソフト部のコーチに見つかったり、問題ぜんぜん解けなかったり、最悪だっちゃ(ちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)ラムちゃんじゃない。
【2006/05/20 21:53】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
早くおまいらの髪パサーリになったのみたィ。
【2006/05/21 00:53】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
早くおまいらの髪パサーリになったのみたィ。
【2006/05/21 00:54】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
なにwおまぃwwwww
【2006/05/21 01:40】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/46-0bca6213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
