【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タコパートカ和む
どうもです。

タコ焼き好きだよ流連ちゃん。

これ十回唱えてみてくれぃ

なんヵどうでも良い気持ちになっヵらw

っつーことで今日は友ラチとタコパーした

タコ焼きパーチー略してタコパー

ライチィとかコーヒーゼリーについてるあの白いやつとかいれて

楽しみました^^

今度やってみるといいよ。君たちも友達と。

タコ焼きについては

「師匠」こと私にきいてくれたまぇ(σ・∀・)σいぇあ!!

「いやーライチヤバイってぇ」

まじヤバィ!!!


んー今日は前半のでネタ切れ。。。

あ、知ってた??

わぃ今まで…

ってーヵ途中からやヶド前半と後半でネタ区別してんのょ?

そこが偉いトコ。。。

でもなぁ

最近のわぃはなぁ

すぐバ?に頼る状態。。。

まぁそれが運命なのカモ 笑

さて今日はね

もうすぐ研修で東京に行くので。。

ディズニーバ?。

実際は千葉やヶド 汗


【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?

ドナルドゥ プーしゃん
   どっちもカァイィ♪

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

 ミニー
   大っっっっ嫌い 怒
   死ねって感じ。 マジ消えろ

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?

  ピクサー社のファインディング・ニモとシャーク・テール。
  あとナルニア。
  てヵピクサー社のじゃないと見ないw

【Q4】恋人にするなら誰?

  そうだなぁ。。
  別にないカモ

【Q5】友達にするなら誰?

  楽しい系がイィ!!(・∀・)

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?

  定番のあの曲。
  マーチ?? ぐっちまぅす♪

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

  耳  今度の修学旅行。誰か付けみて欲しい。
  ひろせん(広瀬先生)トカいいと思う。

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?

 TDSの方。誰もがそう思ってる模様。

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

 なんでもいいよ。楽しけりゃ。

【Q10】シーで好きなアトラクションは?

 ?と同じ

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

 んー。お化け屋敷で煎餅落とした。
 取りに戻ったヶドなくなってた。

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

 ない

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?

 甘い系ダメ。

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?

 駐車場トカ困んなぃ?

【Q15】TDRのオススメ品は?

 ストラップ系統

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?

 時速??の歩いた方が早い絶叫マスィーン

【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?

 え・・そこまで好きやないヶド。可愛いやん♪

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!

 行かない方が良いよ。疲れるから
 ・・あ、これってもしヵして営業妨害??

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

 これからの時期は着ぐるみの人!!
 大変だヵらガンバって下さい。
 彼女のためにも。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

【Q20】このバトンを渡すディズニーファン

 好きな方なら御勝手に。
 あ、でも一応イってほしいww



はい、以上デス。
またね?☆(σ・∀・)σアバYO!!

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

【2006/05/21 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ホーストカ和む | ホーム | 記事消滅トカ和む>>
コメント
タコ焼き好きだよ流連ちゃん。
タコ焼き好きだよ流連ちゃん。
タコ焼き好きだよ流連ちゃん。
タコ焼き好きだよ流連ちゃん。
タコ焼き好きだよ流連ちゃん。

タコ焼き好きだよ流連ちゃん。
タコ焼き好きだよ流連ちゃん。
タコ焼き好きだよ流連ちゃん。
タコ焼き好きだよ流連ちゃん。
タコ焼き好きだよ流連ちゃん。

確かにこれだけ言うとどうでも良くなってきたね。
タコ焼きパーティーか・・・
良いですなあ。僕の近所は少子高齢化が進み、そんなことほとんど出来ないからなァ・・・。
【2006/05/21 19:22】 URL | himajin5 #-[ 編集] | page top↑
やらしてもらぅ
【2006/05/21 22:30】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
タコ焼き好きだよ流連ちゃん
って10回いわせていただきました♪なんかリズムがいぃ(笑)
【2006/05/22 01:58】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/48-f7649210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
