【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芸能人トカ和む
こんにちは。

テンプレート…ブログのデザインですね。

を、変えてみました。

まぁこれで確定ってワヶじゃないんで…

そのうち流連の気まぐれで変えるかもしれません。

あと黒地のデザインってどうでしょう?

まぁ、意見きかせてくれたら嬉しいです。


では今日もですね、

本題入っていきましょうか。

あのですねぇ…

こう…ワィも含めてぇ

みんなはブログを書いている、

いわば「頬笑みの貴公子:ブロガー」であるわけなんたヶども

ブロガーは…まぁプライベート日記の人は別なんだけども

やっぱりね。。。こう、たくさんの人に見て貰いたいため

アクセスアップ

を、ガンバッているわけですよ。日々黙々と。

でもさぁ?

思ったのさァ?

ワィ。

一日一万HITをも超えるブログを作るには

書いている者自信有名にならなくちゃいけないワケよ。

例えばアイドルのブログね。

あれなんかもうめっさ凄いことになってるよね。

宣伝活動しなくても

テレビで

「ブログやってて…」

トカさりげなく宣伝すれば

日本中のファン共が勝手に見に来てくれるんだものね。

あーやっぱ凄ぇや。

有名になるってのにはこんなメリットがあったのか。。。

でもアレだよね。

やっぱこういうコト考えると…

「コツコツ」が一番やなぁと思う。

なんか。

テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記

【2006/05/26 22:10】 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝からトカ和む | ホーム | バイキンgooトカ和む>>
コメント
なんかいいなぁ~。シンプルイズザベストみたいな。

そういえば、ときとうあみっていう芸能人の人もブログしているらしいけど、
ほんとすごいあっという間に10万HITしてますた。すごい
【2006/05/27 08:24】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
デザインいいじゃん。何も飾りがない所もまたそれはそれでいい味出してると思うよ。

1日1万HITを超えるブログなんて、書く側にもプレッシャーかかっちゃうと思うよ。それだけ沢山の人が見てくれてるんだから。
案外観客が少ない方がやりやすいんだよ。
僕のブログみたいに。(ちょっと少なすぎだけどね)
【2006/05/27 09:02】 URL | himajin5 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/53-3f5593dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
