スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝からトカ和む
おはようござぃぃぃぃぃぃ

朝っぱらからテンション高め風味の流連です。

なんかアレです

勉強しようと思ってもなかなか勉強机に向かえないんだよね?

はぁどうしたらいいんだヵ。。。

ってことで10時から少しでも勉強ガンバりたいです


あー、なんだかなぁ。。。

今もっの凄くラーメン的なものが食べたい。

ラーメンの類ならなんでもイィ

とにかく食べたい。

なんで食べたいかは分からない。

そんな流連ですが昨日。

とても不思議な夢を見ました

なんかね

アレだよ。

宝くじに当たったぁ?的な

まぁある意味不思議な夢。

マイナーすぎてっ

でもね

そーゆー夢って覚めたとき嫌だよね

現実の辛さを味わうよね。

でも今日が休みでよかった。

おかげで無理に学校いくことなくったので^^

あ゛ー

もう嫌だ。

レム睡眠はろくなコトがないよ
スポンサーサイト

テーマ:疲れたよ?…(?Д?;) - ジャンル:日記

【2006/05/27 09:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コンビニトカ和む | ホーム | 芸能人トカ和む>>
コメント
夢見れてうらやましぃ…。まぁ、前マゾ恐い夢みたがみれんのうらやましぃ
【2006/05/27 11:59】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/54-e1866101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
