【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンビニトカ和む
あー皆様(σ・∀・)σぷげらっちょ!!!!!!

ちなみに「ぷげらっちょ」は挨拶全般の意味を持っています

オハヨウ・コンニチハ・コンバンハ

などから

アリガトウ・サヨウナラ・ハッピー

などの意味まで幅広く使えます。

ワィのネ友が作ったんだよヾ(´▽`*)ゝ エヘ

なんでワィが照れるか分からんヶド

よかったら使ってくれぃ!!

コピーして単語登録。


今日はバ?です。

コンビニバ?ですね

ワィもよくコンビニを利用します。

家に近いんで^^

では始まり始まりぃ?

1.貴方の一番利用するコンビニはどこですか?

→サークルK ミニストップ


2.では、一番好きなコンビニは?

→サークルK


3.そこのお勧め商品は何ですか?

→明治のちょこれぃと。
 どこでも売ってるヶド 笑


4.好きなおにぎりは何ですか?(何処のコンビニでも可)

→ツナマヨ エビマヨ


5.では、パンならば?

→サンドイッチ系 メロンパン


6.ついでに飲み物もどうぞ☆

→午後の紅茶のロイヤルミルクティーとライフガード

7.何まんが一番好きですか?

→ピザまん あと他の商品よりちょっと高いヤツww
 なんか豪華なカンジがする


8.ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?

→ポテトだな。 あ、ひういえば知ってる?
 ポテトってコーヒーよりもたくさんカフェインを含んでるんだよ
 カフェイン=興奮剤 だからよぅ注意Σ(-`Д´-;)


9.その他にコンビニで主張したいことをどうぞ!

→文庫本・雑誌売り場の前にソファー置いて下さい。


10.次に回す三名☆

→フリーペーパー並みにご自由にお取り下さい。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/05/27 17:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リンクトカ和む | ホーム | 朝からトカ和む>>
コメント
うちは、サンクスorローソンかな。近いもんww
【2006/05/27 20:49】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
あい らびゅ ロイヤルミルクティー
【2006/05/28 00:19】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
キミは覚えているだろうか・・・w

ぷげらっちょ (・∀・)イイ!

バ㌧貰っていくかもしれない気もしなくもないです。(曖昧
【2006/05/28 15:16】 URL | みぃ #EVikbUfY[ 編集] | page top↑
ふりすくの(・ω・)/るぺじゃっけ!!と同じようなやつ
【2006/05/28 15:49】 URL | ふりすく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/55-2f8f01ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
