【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リンクトカ和む
えーみなさん。

こんにちわァ(゚∀゚∩ヤァ

今日はなんか涼しいですねぇ…

ここら辺だヶヵな?

まぁ、それは置いといて…

今日はそのまま本題にはいりましょう。

日記の方は今日の夜更新です。


なんヵね。。。

今日改めて自分のブログ見直したら

リンクね。

リンク集まだ作ってなかったの(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってなコトでね…

リンクね。。。

勝手に作っちゃうんで

いわゆる『リピーターみたいな人たちのブログ』は全て

うちのリンク集行きです

はい、ざんねんでしたー。

もう消去不可能でーす。

改正法案ききません。

ではでは、そーゆーことで

ばぃぃぃぃぃぃちゃ

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2006/05/28 17:33】 | ブログ関係 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<VSもすきぃとトカ和む | ホーム | コンビニトカ和む>>
コメント
無印がおしゃれというのはぁたし的な感想で、みんながそう思ってるかどうかは謎ですよ((笑
【2006/05/28 18:15】 URL | ちぇるしー #Epg95va2[ 編集] | page top↑
リピーターみたいな人たちのブログってどんなやつ?
ていうか今日の夕方の時点でまだ何もないよ・・・?

まあ、いいか。
【2006/05/28 19:01】 URL | himajin5 #VhNaT.1s[ 編集] | page top↑
明日くらいにね…てことで。
【2006/05/28 20:24】 URL | 流連荒亡 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございますw
遊びに来ちゃいました。
更新、これからも頑張ってください♪
【2006/05/28 22:28】 URL | 雨 #eRa68i8k[ 編集] | page top↑
つぅ~かぁ、勝手にリンクしちゃったから、よかったら相互しましょうやww
りゅうれんさんw
【2006/05/28 23:18】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/56-46a25192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
