【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一度は言ってみたい言葉トカ和む
やっぱさ!!

人間って生きている以上は

「あぁ~、こんなこと一度でもイイから言ってみたいよな」

的な言葉がひとつくらいあってもいいでしょ??


それが凄い重大なことにしろ、どうでもいい事にしろ

自分自身にとっては1つの夢に違いないんだから

ね、考えてみようや

思えばあの夏…

コンビニで「一円足りませんが?」

と言われたあの日から

絶対わぃ、あいつに復讐してやると誓っているわけですが…。

一方的に!!

えー…なんかおかしい??

アイツに金渡す時は手渡ししないもんね!!

こう…レジの上にポイッと置いてやってるもんね!!

出来るだけ細かい小銭で。

そんでアイツ、小銭取り難そうだから。

へっへ、ザマアミロぉ。

へっ…



……ってゆうか今回の話題なんだったっけ??

逆に寂しくなってきた。

テーマ:日記ですが何か問題でも? - ジャンル:日記

【2006/04/19 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<30言ったら負けよっっ!!トカ和む | ホーム | コンビニトカ和む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/6-54a5e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
