【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3000トカ和む
どうもこんちゃあっすィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

今日の放課後、学校にでっかい蛇がいました。

なんか友ラチとつついて遊んでいました。

今ゃから言うけど

蛇さんすみませんっした!!!!




もうすぐ3000HITやね

なんかめっちゃ嬉しいです。ハイ。

これからますますクールアップしてくのでお願いしますね♪


クールアップ。。。

ヒートアップではなくアクまでもクールにいきたいww

ってなコトで今日は皆様にどうでもイィ企画を持って参りました。

ワィがね・・・

ココのブログ始めたのが

4月16日なのね…

で、この日を御勝手ながら

『流連の日』

みたいなのにね…しちゃって、

勝手にいい気分になっていいですか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/05 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<修学旅行トカ和む | ホーム | 水筒トカ和む>>
コメント
ぇーっと、うちとパンダが許可したらいいよ!!

っーか、グレープフルーツかいにいかなあかん。
【2006/06/05 21:18】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
学校に蛇ですか!?危ないですね~。こっちの学校では蛾が何回か出てきました。今の世の中、何が出るかわかりませんね♪
【2006/06/06 18:00】 URL | 食人28号 #-[ 編集] | page top↑
おおお!!!
ちょうど3000に当たったぞ!!
はい、それだけ。

流連の日って・・・・。
はい、いいですよ。でも、
一年後の事だけどね。
【2006/06/06 18:34】 URL | himajin5 #-[ 編集] | page top↑
我がブログと同じ制度ですね
自分で勝手につくるなんて
【2006/06/06 22:34】 URL | ふりすく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/66-214fe53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
