【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪奇現象トカ和む
やっと期末終わったよ(´∀`*ノノ
コレで明日から自由だな。
自由権・・・・((。´д`)oダナ!!

ってなコトで現在大変気分のイィ流連です。
今日もどうぞよろしくww
・・んーまぁ、それはそうと聞いてくれ(´Д⊂
最近ワィのパソ仔がな
原因不明の怪奇現象によってオカされつつあるのだよ。。。
別にウィルスとかやなくて
正真正銘の怪奇現象。。。

なんかね。
こうやってブログ更新してるトキとかも
勝手に再起動になったりね。
するのだよ
どうしたらいいものか…

Σ(-`Д´-;)ぬぉ!!!??

もしヵしてワィって呪われてない??
誰かワィを呪っただろ??

あっ、そうヵ!
今朝車にひかれかけたのもこのせぃだったのか!
なら先日の自販機からお釣りが出てこなかったのもこのせぃで…
今日のテスト時に問題用紙に印刷ミスがあったのもこの為か!!!

ゴメンよぉ
そんなつもりはなかったんだ(´Д⊂
許しておくれ 泣
自分でも誰に謝っているかはしらないヵ゛…((ぁ
お先真っ暗ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

どうしたものヵね… 汗


お先真っ暗な流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/21 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<偽装トカ和む | ホーム | 期末1日目トカ和む>>
コメント
その、勝手に再起動になるのってウィルスじゃない?ってかウィルスだってww

ワームじゃないけど、なんかのウィルスだった気がする・・・。
ググると実際に事例?っぽいのあるし・・・・
http://www2.mnx.jp/~kez9184/log/0405/04050601.html

http://www.xsunx.org/columns/8aa_pcall/PCrenzoku_SaikidouJiken.html

まぁ、調べる必要性アリだと思う。ウィルスソフトは入ってるのか??
【2006/06/21 23:51】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
両方とも微妙に違うね。。
ってーヵウィルスソフトは入ってない。
ヶどウィルスはまずありえなぃ模様。
【2006/06/21 23:58】 URL | 流連荒亡 #-[ 編集] | page top↑
はい、呪いました!
・・・いや、嘘です。正直に言って、嘘です。
それに、仮に呪ったとしても500キロも遠くまで呪いが届くはずは・・・(名前も知らないし)

原因不明だからこそ、もう少し調べてみたら?
それでもダメなら気合いと根性でどうにかなる!
・・・・・・たぶん。
【2006/06/22 18:36】 URL | himajin5 #VhNaT.1s[ 編集] | page top↑
あ、呪ったのバレた??(ぁ
テストお疲れ!

ジルのPCもなった時期あったよ。
メルとかブログとかやってたら、
再起動しますって出て、勝手にされる。
ほっといたら直ったけどね、2日とか3日で。
【2006/06/22 18:47】 URL | ジル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/82-16105a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
