【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偽装トカ和む
どうもこんちゃァ?
けっしてゆるぎなぃ気持ちでガンバッてる流連です。
ところで『ゆるぎなぃ』ってどーゆー意味やァ?
もちろん調べてみました♪
Yahoo!で!! Σ(-`Д´-;)ヤフー??

んで意味は…『動揺がなぃ。確固としてぃる』だそうです。
なんか…( ´艸`)ひねりねぇなww


さてさてさてと、
今日はみんなが大好き『お金』の話。
さっきテレビ見てたら
東京でなんか偽装された紙幣が使われたトカなんたらかんたら…
リポーターがほざぃていましたが。
どうやらその紙幣は
1万円札がただ紙にカラープリントされてただヶみたいでね。
5.6件同じ犯人の手によって使われたっていうんやヶど
コンビニでね。
誰も気づかなかっただなんて…
笑えてくるよな( ´艸`)
普通気づくやろぅが。
アルバィト店員はなにをしてんやろヵ?
真面目に働いてなぃ証拠やな。。。
なんでそんなお前らのために…
時給800円もやらなアカンのじゃァァァァ!!((何様

しかしそう簡単に金儲けができるんヵな
東京て。
まぁどちらにしろそんな地味なコトしかできないやつもどうかと。。。
コレが俗に言う"痴呆症"ってヤツゃな!! ((違

あ゛ーそれにしてもパスタが食べたい。
凄い食べたい
ぱすた ぷりぃず
ねぇ、パスタ。

ぺぺろんちぃの
が食べたいのー(´Д⊂ ((死

そんな気分の流連でした♪


パスタが食べたい流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2006/06/22 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<血液型トカ和む | ホーム | 怪奇現象トカ和む>>
コメント
あれさー…気付くよなぁ…普通。
だって,偽装が無いために,めちゃ②今の紙幣輝いてるじゃん!!
あれはなんの為にある系?(´Д`;;´Д`)?

(ついでに)パスタは…作れ!!(。`Д´)σ)))Д゚゙)ブニョ!!
【2006/06/22 23:08】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
東京て危険だね!
それにしても、気づかないって・・・忙しかったんだね!
【2006/06/22 23:33】 URL | 妃菜 #ISaQJ6kk[ 編集] | page top↑
うちもニュスみた。

なんか、5000円札(旧)も使われたそうだな。っーか、カラコとかうけるww
【2006/06/23 07:02】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/83-6e7c2f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
