【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
血液型トカ和む
さてさて今日は、
みんな大好きバ??♪
ではさっそくいってみよー♪
『血液型バトン』
どうぞ^^

?あなたは何型ですか?

A+型。。どうゃら日本人に一番多い血液型らしぃよw

?血液型で相性が良い悪いは?

→良い
 本に書いてあったのではO型

→悪い
 同じA型同士はダメらしぃ

?周りに何型って言われる?

微妙なんやてな・・
普通は「A型」って言われるけど。
ワィって微妙なトコで細かいんよ。。。
以後気をつけます

?血液型それぞれのイメージは?

A型→微妙に几帳面
B型→マイペース
O型→おおざっぱ
AB型→変わった人

みたいなカンジやなぁ?…
まぁ血液型ではそうってダヶで人間の性格は十人十色。
一人ひとりに良さがあるのさァ?

?生まれかわるなら何型がいい?

O型。

?次に回す人は?

ご自由にドゾー(´∀`*ノノ


そんでもお札の向きはしっかり揃える流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/06/23 19:08】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネーミングトカ和む | ホーム | 偽装トカ和む>>
コメント
僕はB型なんだ。

マイペース?
いやいや、そんなことは・・・
あ、そういえば、そうかも。

僕はマイペースで2割が几帳面で8割がおおざっぱで・・・(以下略)
【2006/06/23 19:28】 URL | himajin5 #VhNaT.1s[ 編集] | page top↑
初めまして!
訪問者履歴カラきた綾乃デス♪
さっそくですが、バ㌧もらっていきまっせ!((早
あと、相互リンクお願いします!
ずう②しくってごめんなさいっ;
【2006/06/23 19:36】 URL | 綾乃 #-[ 編集] | page top↑
ABだよ~ん。
変わったやつで悪かったな!!!!!

でも、あんたって貴重面か??
って思うww
なんかねぇ・・・・。
でも、なんか字きれいだよね
【2006/06/23 20:37】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
相互りんくおっけーっす><

入れておいてください><
こちらも入れさせていただきます
【2006/06/24 17:27】 URL | 馬鹿 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/84-39f317cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
