【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お茶トカ和む
へぃ でぃじぇー
かませ いぇぃ いぇぃ いぇぃ
気分上々↑↑の流連です。

ところで、この『かませ』ってのは自分的には
実は鎌瀬っていう人の名前で・・
こう・・
「鎌瀬 いぇぃ いぇぃ いぇぃ♪」トカ唄ってるんだと思う。
そんなワヶないかな? (w
なら「流連 いぇぃ いぇぃ いぇぃ」もイヶるな ((微笑
ならぜひカラォヶで唄ってくれたまえ((ぁ
唄った人はぜひ報告を((ぇ

ってーなコトで今日は『お茶』の話。
中身は基本的に雑学になるであろぅヵら
マジメ話糞くらえな人は見ないことをオススメするんゃヶど
とりぁぇず見てみてよ。
きっと役にたつから。
なんたってワィ、雑学王であるからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あ、いや。過去にそう言われたってだけ。

んで、そのお茶ってーのの中には
紅茶、緑茶、烏龍茶トカいう種類があるワヶゃヶど、
実はこれらは全部もとは同じもの。

茶の葉っぱを発酵させずにそのまま粉にしちゃうのは緑茶。
ちょっとだヶ発酵させて粉にするのが烏龍茶。
完全に発酵させてまぅのが紅茶ってなるんゃね。

あ?なるほど。
ん?これで明日からあなたも雑学王・・((ぉぃ

そんなこんなで今日もおやすみなさぃ♪


テーマ:中国茶・日本茶・紅茶 - ジャンル:グルメ

【2006/06/24 22:32】 | 雑学 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<花トカ和む | ホーム | ネーミングトカ和む>>
コメント
緑茶ってうまくね?
【2006/06/24 23:11】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
「マジメ話糞くらえな人を見ないことを」
って、文法おかしいぞ。

「雑学王」より「お茶学王」って感じじゃない?

と、ツッコミしまくってみました。
まあ気にせずに。
【2006/06/25 08:43】 URL | himajin5 #VhNaT.1s[ 編集] | page top↑
そうだったのか!
明日学校でひろめてみよー。

妃菜の学校にも雑学王いたよ。
なかなか面白い人だった。
【2006/06/25 12:36】 URL | 妃菜 #ISaQJ6kk[ 編集] | page top↑
>>妃菜

過去形?

>>himajin5

直しといたよ

>>摂津

俺はお茶系ならなんでも好き♪
【2006/06/25 12:37】 URL | 流連荒亡 #-[ 編集] | page top↑
過去進行形だ!!(ぇ

イヤ・・・・過去分詞だ!!
【2006/06/25 13:03】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
おぉ、これで私も雑学王(なぃわ
ウーロン飲みたいな。
【2006/06/25 13:17】 URL | ジル #-[ 編集] | page top↑
突然のコメ失礼しますw

サクラと言いマス。訪問ぁりがとぅござぃました♪
交互リンクさせていただきますw
これから、ョロシクです☆
【2006/06/25 15:13】 URL | 蒼空サクラ #-[ 編集] | page top↑
どうもー、こちらでははじめまして♪
先日はコメありがとうございました。
面白い文章の表現をされてますねw
ちょっとこうゆうの憧れますー。
では、また来ますね!
【2006/06/25 16:09】 URL | ぺこすけ #KbMNZSvg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/86-bc11bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
