スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
消滅トカ和む
さっき記事書いてたらね
全部消えちゃった(´Д⊂

もう泣くよなコレは。
ガーンときたもんだ。
更新する気なくなるって!!

フフフしヵし俺はそぅではなぃのだ。
「じゃあしなければ?」って言われるのが怖いから
更新しちゃうのだよ。

ってコトで今日もお願いしますm(_ _)m
と、お笑い芸人みたぃな始め方でやってみる。

んーそうだなー。。。
中学ってさ、徒歩で登校やん?
ゃヵらワィってさりヶ゛なく電車通学に憧れてんだよね。
平日電車に乗るとドコのもんか分からん女子高生達。
か、かっこいぃヾ(´∀`*)ノ

ワィも制服に通学カバンで電車乗ってみたい
そぅ思うワケよ。
下らんやろ??
しかし下らんコトってさ
本人にとっては結構重要なコトだったりするのさァ?♪

憧れ。
とかそんなんゃなくてもな。
だって人間ゃもん
しょうがないよ。
みんなだってあるハズさ
他人から見たらどうでもイィことでも自分にとっては重要ななにか。
こうして人間は大きくなるのだよ((ぇ


記事消滅してもガンバッた流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/26 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブラインドトカ和む | ホーム | 花トカ和む>>
コメント
電車通学良いですねー。
電車の中で音楽聴いてる学生さんとか、なんかそれらしくて良い感じです。
個人的には自転車も悪くないかなーと思ったり。

リンクの件ですが、リンク張らせて頂きましたのでよろしければ確認お願いします。
【2006/06/26 22:36】 URL | ぺこすけ #KbMNZSvg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/88-f8234554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
