【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千トカ和む
最近ものっそぃ目が痛い。。
『結膜炎』トカいうらしぃがお構いなくパソ仔開いてみた♪ ((ぇ

ついに今日、うちらんトコでは30℃を超える猛暑(?)になった?
ここまで来るとサスガに死にそうやな。。。
どんなんやてよ30℃。
しかし去年は38℃まで上がったから
きっと今年は40℃いくんやなぃヵな?
そうなったらもぅヒートアイランド((。´д`)oダナ!!
コレどうにかしろ気象庁!!! (無理。

はふーー・・あ゛ー
このままダラダラ更新してんのも嫌やで
さっそく本文。

といっても書くことなぃで
どうしよーかなー
んー・・・。
あ、どこヵらかピアノの音色が聞こえてくるよ。
なんだこの曲は??

・・・・・・。

あ、千と千尋だ!!

しかもなヵなヵ上手い♪
ぇ、なんか和む。
ってコトで今日のタイトルは千トカ和むにしてみゃした。
みゃした。
宮下さん ((誰

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

【2006/06/28 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猛暑トカ和む | ホーム | ブラインドトカ和む>>
コメント
ヒートアイランド・・・・ヾ(○´Д`)ノ

よく知っているな。
【2006/06/28 20:57】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
地球温暖化だね~。
6月で30度だったら、7,8月はもっと高い計算になるねぇ。

気象庁に直訴せよ!
・・・どうせ無理だと思うけど。
それより環境省に直訴した方がいいんじゃない?
【2006/06/28 21:45】 URL | himajin5 #VhNaT.1s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/90-51841827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
