【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猛暑トカ和む
ランキングだいぶ下がってきたね。
やっぱ毎日呼びかけないと。。。

ってコトで今日はなんと!!
うちらん県の最高気温、36℃をマーク!!
実際そんなにあったヵはよしとして、
猛暑やね、もぅ。。。
しかし停滞前線がなんたらヵんたらで、明日からまた涼しくなるとか。
いやーありがたい。

まぁそんなこんなで
今日も更新。

ん、そうぃぇば今日って何の日?
実は『呉服の日』
いや、語呂合わせでそうなだヶ。
どうでもぃぃね。

まぁ、そんなこんなでまた明日?♪

まぁたあ?しぃたぁ?♪ ((ぇ



夏バテな流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/29 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヲセロトカ和む | ホーム | 千トカ和む>>
コメント
今日は暑かったね。

プゲラゲラゲラ
【2006/06/29 21:32】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
36℃?!すごい!!!
私のとこは、まだ25もいってないなぁ。
今日22かな??それでも暑いのに(死
【2006/06/29 22:19】 URL | ジル #-[ 編集] | page top↑
蒸されたな(*´Д`)=з
【2006/06/29 22:51】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
最近暑いですよね;
6月ってこんな暑いもんだっけ??
もう7月になるけど。
でも36度はすごいね!!
真夏だ…!!
【2006/06/30 00:21】 URL | 雨 #eRa68i8k[ 編集] | page top↑
やぁ('゚ω゚`)また会ったようだね

前回のクイズは正解だよ。



30分とか言ってるのはどう計算してw



ま、ほっておきますか。






また記事を更新しましたので来て下さいねと
【2006/06/30 16:48】 URL | 虎空 #htUh3HjQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/91-077fb049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
