【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲセロトカ和む
Mステ特番やったよ?(´∀`*ノノ
夏歌ランキングやっけ?
まぁ、そんなのがとにヵくやってた?♪
とりぁぇず見てみたりww

結局ブログに書くネタゃねぇよ(´Д⊂
ってことで今日はバ?。
適当にバトンブログさんから貰って来ちゃいましたww

『見たらすぐやるバトン』
すぐやります。


■今どこにいる?
 自分の部屋。

■今一番近くに誰がいる?
 誰も居ない。。。
 
■今どんな格好?
 制服。

■今何を食べたい?
 じゃがりこ  (ぇ

■今何が飲みたい?
 ミルクティー

■今後ろには何がある?
 椅子の背もたれ

■今周囲を見回して一番目についた物は?
 パソ仔の画面。

■今一番誰に会いたい?
 ( ´艸`)さぁダレだろぅ

■その人に伝えたい事は?
 暑くない? ヤバクなぃ?

■今一番唄いたい歌は?
 福山雅治サンより美しき花

■今頭の中に浮かんだ言葉は?
 『今頭の中に浮かんだ言葉は?』

■今の体調は?
 中の下の上の上の下の中くらぃ。

■今どんな気持ち?
 ブログ更新めんどぃなーてw ((ぉぃ

■見たら強制でやるんだって!
 ・・・だ、そうです。




んー・・今日は適当だったかなw
明日はしっかり更新するとするかィ



腹減った流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/06/30 22:47】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おもしろトカ和む | ホーム | 猛暑トカ和む>>
コメント
Mステみた!福山さんカッコよかったぁ^^*

バトン明日もらってくね。
【2006/06/30 23:06】 URL | ジル #-[ 編集] | page top↑
茶葉2倍ミルクティーをたしなんでいます。



Mステの時はツタヤにいたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【2006/07/01 00:00】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
Mステは見たにゾ*´∀`)
BUMPが26位だヽ(´∀`。)ノワーイ
あれ…微妙に夏歌関係なぃやつあったよね;;まぁ,aboutでイィヵ。
【2006/07/01 23:29】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/92-1c9ff76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
