スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもしろトカ和む
|ョA`)じーっ。

とりぁぇず『おもしろバトン』でつ。
どうぞ^^

Q?…理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??
「落ちてたら??」って・・・
 人をモノ扱いですかァァァァァアア((ぇ

Q?…歩いててサインを求められたら??
もちろんあげるよ

Q?…引き出しからドラえもんが出てきたら??
なんか道具だしてよヾ(´∀`*)ノ

Q?…殺し屋に『死に方を選ばせてやる』といわれたら??
笑い死にさせて欲しいんやけど( ´艸`)

Q?…見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
ありがTO
とにかく遊びまくるぞー!!

Q?…初対面でB型?って聞かれたら?
A型です

Q?…貯金残高が増えていたら?
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

きっともの凄い利息がついたんだろぅ。。。

Q?…カモシカのような足にされたら??
パヵラッパヵラッ走ってみる
ってーヵそれって『ケンタウロス』ってヤツじゃね?

Q?…前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
座る

Q?…『犯人はあなたです』と言われたら??
「俺にはアリバィがあるじゃないか」
「しょ、証拠は!!?」

と、某推理マンガみたいなコトを言う。

Q?…鏡を見たら目がヤギになってたら?
ヤギのように駆け回りたいの♪
「めぇーめぇー」

壊れてみる。

Q?…尻の穴が消えてたら?
Σ(-`Д´-;)どんな状況!!?

Q?…偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
とりあえず最後まで読む

Q?…モナリザがこっちを見ている気がしたら?
(*>Д<)oもっと見て♪ (死

あきらかに怖いね。

Q?…次にバトンを回す人は??
どなたでも☆



★☆お持ち帰り用☆★

Q?…理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??

Q?…歩いててサインを求められたら??

Q?…引き出しからドラえもんが出てきたら??

Q?…殺し屋に『死に方を選ばせてやる』といわれたら??

Q?…見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?

Q?…初対面でB型?って聞かれたら?

Q?…貯金残高が増えていたら?

Q?…カモシカのような足にされたら??

Q?…前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?

Q?…『犯人はあなたです』と言われたら??

Q?…鏡を見たら目がヤギになってたら?

Q?…尻の穴が消えてたら?

Q?…偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?

Q?…モナリザがこっちを見ている気がしたら?

Q?…次にバトンを回す人は??
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/07/01 13:56】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あれ? トカ和む | ホーム | ヲセロトカ和む>>
コメント
もらぅううううううううう
【2006/07/01 14:01】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
やぁ
取り敢えずコメントは感謝する。
女が落ちてたらねぇ。


ま、今後もブログよろしくだなも。
【2006/07/01 15:58】 URL | 虎空 #-[ 編集] | page top↑
バトンウケるw
【2006/07/01 21:27】 URL | ジル #-[ 編集] | page top↑
メッチャ遅いけど、貰わして頂きます。
【2006/07/03 18:21】 URL | 妃菜 #ISaQJ6kk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/93-7fc86c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。