【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
百均トカ和む
なんだかとってもイィ感じ♪

・・・の流連です。

最近はもうすっかり夏やね・・・
うちの近所でもプール開きがあったよ。
こうやってドンドン日本が夏色に染まっていくわけやなぁ?♪
もしかして神秘的??    (ぇ

と、ココで。
ワィはとある某百均に、喧嘩を売りたい!!
あ、いや、文句を言いたい!!

「全品105円ってどーゆーコトだ!!!」

コレはうっとぉしぃんやて(´Д⊂
100均トカ言っときながら実際105円やよ?

別にそれでどぅってワヶやないけど
嘘はあかん。
堂々と看板に「百円均一」って書いてあるんやからね。

で、何?
結局なにが百円均一なの?
もう、アレやん。
「売り上げは全品百円均一です」
トカそんな感じやん。

売り上げ決算は相当楽やと思われ。
そしてこのシステムを考えたどっかの某社長。

死んで欲しい。


なんか買いたいものがあって
100円ピッタシ持ってった人がいたらどうするんや。

泣かれるよ?

訴えられるよ?

あーいい度胸やな某百均。

まぁでもアレや。
最近は百均とか言っときながら300円の売ったりな。
アレは酷いよ。
すでに百均ゃなくなってるもん。

あ?コレからこうしろ

「百円均一くらい」

完璧やん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



別に訴える気はなぃ流連をへるぷみぃ
  (゚∀゚∩クリックお願いしゃす

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

【2006/07/03 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<環境問題トカ和む | ホーム | 5000HITトカ和む>>
コメント
妃菜も税込みになったときに、文句いいましたね。

「百円均一くらい」
完璧っすね。『およそ』とか『大体』って感じだね。

Ps. 
 妃菜は、普通の一般ピーポーなので
 殺し屋ではないですよv
【2006/07/03 20:06】 URL | 妃菜 #ISaQJ6kk[ 編集] | page top↑
訴えちまいなww
【2006/07/03 20:43】 URL | 摂津 #-[ 編集] | page top↑
あー、そうだよね。100円で買えないよね。。。
私こないだ100均で、100円には見えないほど立派なうちわ見て、
買おうとしたっけ400円だからねw
びびったわ。即やめるb
【2006/07/03 23:24】 URL | ジル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuurensan.blog63.fc2.com/tb.php/96-13cd458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
